スポンサーサイト


なんとかカタチになったとさ

 製作中のNF-100ですが、なんとかカタチになってきました。
100top.jpg


 気になるんですけど...なんかハセガワのライノはコクピット直後
が平べったい感じがするんですよねぇ...。気になりすぎるから、今度
三沢でのNF-200の写真を解析してみようかなぁ...。

 と、へんなことを考えながら胴体にインテイクを付けたら...。

100hara.jpg


 あはははははははは(嘲笑)。段差が見事に出来ちゃいました。もう
泣きながら修正ですわ...。

 コクピットはこんな感じで...。HUDはファインモールドのパーツ
をそのまま使います。丁度、A,C,DにはエッチングでHUDパーツ
が入っているので使うことは無いからねぇ...。

100cock.jpg


 さて、来週は代休は無いけれど20日が夜勤明けなので、その足で
厚木に行って来ようかな??。NF-102がどうなっているかこの目で
見てみたいし...。

 趣味は沢山あります。模型を作るのも、飛行機の写真を撮るのも...。
 一番楽しいのは飛行機を撮りに出かける事。それ自体、チョット
した旅になるからねぇ。旅先で旨い物を食べて、温泉に浸かって
いい気分になったり。
 次の旅は築城へ1泊2日の強行軍です。果たしてF-1が撮れるのか?。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

