スポンサーサイト


たかが60億の内の一人だ

 何処かで聴いたことのある台詞ですな(^^;)。

 前々からリリースされるのを期待していたKSCのUSPフルサイズ
しかも.45バージョン(^^)。早速、大阪のFIRSTで買っちゃいま
した(^^;)。しかも、予備マガジン2コと一緒に...。




 何故欲しかったかというと、この「コラテラル」でトム クルーズが
使っていたからなんですよね(^^;)。冷徹な殺し屋という、今までとは
全く想像も付かない役が非常にツボにはまりました(^^;)。
 早速劇中みたいにダブルタップをやってみましたが、寒さのせいか?
やっぱり動きがねぇ...(^^;)(当然だろっ!!)。でも、P226
よりはやりやすい感じでした。
 これからマガジンを暖めてダブルタップもどきでもやってみようかな?
(^^;)。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

