

嘘を言うでないっ!!


 まだ那覇の余韻に浸っています(^^;)。
20051217230422.jpg


 いつものようにネットでニュースを見ていると

----------------引用-----------------

 民主党の前原誠司代表が中国の軍事力について「脅威を感じる」と述べたことに対し、中国の秦剛外務省副報道局長は13日の記者会見で「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」と反論した。秦副局長は「昨年の中国の軍事費は256億ドルだが、日本はその約1.62倍だ」と強調した。

----------------引用終了---------------

 前原君ってジャスコ岡田に比べると少々は普通の感覚を持った人物のよう
ですね(でも、靖国問題?では特亜の肩を持つからなぁ)。だけど支那の言
い分は何??。

歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない

 だってぇ??。何処の誰でしたっけ?朝鮮戦争で北朝鮮に義勇軍を送り込
んだのは?。何処の誰でしたっけ?チベットを武力侵略と民族浄化したのは?。
何処の誰でしたっけ?ベトナムに侵攻して返り討ちにあったのは?。何処の
誰でしたっけ?。東トルキスタンを武力侵攻したあげく核実験を行い民族浄化
をしたのは?。

 もう何処の誰だか判ってますよね??。判らないのは本人と、その取り巻き
サヨク、プロ市民の類だけですけどね...。


コメント

こちらこそ!

 むさ苦しいところですがようこそ(^^)。
 もう、支那人にはつけるクスリって無いんですかねぇ
...(--;)。
 サヨクのダブルスタンダードなんでしょうね(--;)。

アメリカの軍事力は悪い軍事力
自衛隊は持ってはいけない軍事力

支那様の軍事力は良い軍事力
 ってところでしょうか(--;)。連中は支那が日本が征服
したら小役人にでもなって威張りちらすんでしょうか(--;)。

 鳥取の人権保護条例は...。あんな「生類哀れみの法」
以上の悪法だという事は普通の感覚を持った人なら判る
はずなんですけどねぇ...。それを推進しようとする奴らは
...。どうしようもない人もどきですね(--;)。

お初です、 私もシナどもの寝言にはうんざりです。 中国の軍事力を脅威と感じない根拠が判りません、ついでに言うと「鳥取県の人権保護条例」も以上です。 あの条例は鳥取県で北チョンの批判をしたら最後、人権委員会の在日挑戦人どもに「差別主義者」の烙印おされて吊るされかねない危険な条例です 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

