スポンサーサイト


帰ってきたら

 昨日と同じく0700に朝食を摂ってから空港へ...。今日は
沖縄を離れる日。那覇に来てソーキソバ、オリオンビール、ゴーヤ
チャンプルー、海ぶどう、グルクン、山羊、シークワーサーは食べた
けど、一つ心残りがあった...。そう、ブルーシールのアイスクリ
ームを食べていないことだった!(^^ゞ 。ブヒ2号と呼ばれる私が
それを喰わずに沖縄を去るわけにはいかないっ!と言うことで空港で
食べましたよぉ(^^ゞ 。

 時間が来て飛行機に乗り込み36エンドへタキシーする中、席がA列
だったので自衛隊エプロンがよく見えるのですが、そこにはF-1と
T-2が離陸の準備をしているじゃないですか!。下手をするとコレが
F-1/T-2の見納めになると思い、しっかりと目に焼き付けておき
ました。

336TAKEOFF_w750.jpg


 行きは偏西風の影響で3時間ほど掛かりましたが、帰りは偏西風に乗って
帰るので2時間半ほどで羽田に到着。立川に戻り、そのまま当直勤務に
...(/_;)。本当はもうちょっと休みたいんですけどね...。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

