スポンサーサイト


シゲが出ないと...

 シゲが出ないと判っちゃいるけど、結局見ています<1リットルの涙

 主人公 亜也は養護学校へ転校。寄宿舎生活を行うことになるが、ルーム
メイトは映画版「1リットルの涙」で亜也役を演じた大西麻恵さんでした。
 段々病状が進み、言語障害も出始めて予告編を見る限りでは次回と最終回
は見るのが辛くなるかも知れませんね...。

 さて、ネットで仕入れた情報ですが、亜也の妹 亜湖役の 成海璃子さん
って「トリック」の主人公 直子の幼少時の役及び「トリック劇場版」の
洞窟の少女(山下真司 と芳本美代子の娘役)だったんですね(^^;)。
当時と雰囲気が全然違うので(だって岡田真澄と「すけさんかくさん」なん
て言っていたからさぁ(^^;))凄くビックリしています(^^;)。


スポンサーサイト
コメント

タソ はいかんぜよ( ̄ー ̄)

 って事で次回は止めといてね(^^;)。成海璃子がまだ13だなんて
信じられませんでしたわ(^^;)。てっきり沢尻エリカと同年輩だと
思っていたんだよね(^^ゞ 。でも、トリックに出ていたことを知って
もっとビックリ!!。早速確認したけど、あの頃の面影は...。髪を
おろしていると面影が...(^^)。
 いずれにしても将来が楽しみですね(^^)。出来れば、トリックに出て
欲しいなぁ...。しかも矢部と絡んで矢部をボコボコにする役とかで
(゚-゜)\バキ(^^;)。

3日放送の「終わりに見た街」にも亜湖ちゃん出てましたね。
今週の成海璃子タソが、急に綺麗に感じたのは、ドラマの罠に嵌ってるのでしょうか?

大西麻恵さんは、エリカタソより可愛く感じるのは、私の趣味の問題なのでしょうね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

