スポンサーサイト


今日は久しぶりに

 横須賀に行って来ました(^_^)v。悪友夫婦と朝早くから横浜で待ち合
わせ。そのために昨日は変な時間に早く寝たものだから寝付けなくなって
そのまま直行することになり、時間までTVやDVDで時間を潰す。
 10chで今月公開の「YAMATO」の絡みで「宇宙戦艦ヤマト」が
放送されていたので見てみたが、途中で別のDVDに換えちゃいました
(^^;)。だって見ていて(ストーリー的に)ツライんだもん(^^;)。
 っつーか、個人的に松本零士氏の作品(内容、絵も合わせて)好きじゃ
ないんだよね(^^;)。

 さて、予定時間に横浜で合流。横須賀で普段見られないものを見学
させてもらい、ちょっと興奮気味(^^;)。お昼は一寸遅めにNAVY
ゲート近くの「つけ麺一番」で...。ダイヤモンド商会に行った帰り
は必ず行くお店で味も変わっていなくて嬉しかったなぁ(^^)。いつも頼
む肉つけ麺(大盛り)と海老入りチャーハンの組み合わせに悪友夫婦は
いつものことだ と平然としていたけど、悪友夫婦のツレの方が「こんな
に食べるの?」と驚いていたなぁ(^^;)。

 その後、横浜で夕食&ブヒの後、立川に撤収。帰りがけに本屋に寄り
「飛行機プラモカタログ2005」を購入。
airmodel2005hyoushi.jpg


 表紙はNF-102の50周年記念塗装。良く見ると、どっかで見たよう
な名前がチラホラと...。因みに私は...出ていたかな?(^^;)。

airmodel2005f1.jpg

 そして中程にはF-1も...。初号機#201はオイラも作りたいなぁ
...。って作りたい機体が沢山あるのに作業ペースが遅い...。なんとか
したいと思うけど、思うようにいかない...。ちょっと自己嫌悪になった
週末でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

