スポンサーサイト


日教組の作りし最狂な者

 遂に12月に突入です!。2005年も後1月!そして立川に
転勤してもうじき1年!。全く早いものですわ(^^;)。

 来週は今年最後の航空祭、那覇基地航空祭に展開します(^_^)v。

 さて...。紹介するのも何ですが、凄まじいBlogを見つけ
ました。もう日教組のバリバリのサヨク・自虐・反日教育が作り出
した恐ろしい人間のBlogです...。相手を見下したような
...。まるでギレン・ザビとハマーン・カーンを足して西園寺まりい
で味付けしたような物言いと、サヨクパワー120%オーバーな
考え方...。見ていて頭がイタイというか、可哀想になってきました
(^^;)。

 お暇でしたら覗いてみて下さいな(^^;)。

http://d.hatena.ne.jp/yuichi_f/
スポンサーサイト
コメント

誰かと思えば

 一瞬誰?と思いましたよ(^^ゞ 。ユウイチ君は楯追人さんとこで知りました。
 1回見ただけで「コイツは更正の仕様もないサヨク」って思いました(^^ゞ 。
 で、2ちゃんねるでも話題になってるの??(^^;)。そりゃーなるだろうねぇ
...。2ちゃんねる自体を抹殺したがっているようなヤツだからね(^^;)。

 オイラも2ちゃんねるはキライだけど、抹殺する程じゃない。と、言うより表現
というかネットスラングがキライ...。世代が古いというか、考え方が古いというか
ね(^^;)。
 けど、今年の杉並での中核派とプロ市民との戦い等、共感できる物はあるので
ダークサイドは多いけどまっとうな物もあると認識しています。

お久しぶりです。

唯一神ユウイチ様のblogご存知でしたか。
ここまで左に偏ってて(というか左に行き過ぎてはみ出てるぞ)「普通の大学生」とかいうあたりがスゴイ。

ねこすけさんの嫌いな2ちゃんでもこのスレッドで生暖かい視線で見守られているようです。
yuichi_f君をまたーりをヲチ
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1133611511/

余の為、人の為 解散して下さい日教組

 世の中の全ての教師が「スクールウォーズ」の滝沢先生みたいな
人だったら良いのにと思う今日今頃です(^^;)。

>KWATさん

  もう言うこと無しですねぇ(--;)。コメント欄を「はてなダイアリーユーザー」
  だけしか使用できないようにして「私は荒らしに勝利した」って馬鹿も休み
  休みにしなさいよ!ってねぇ(--;)。まぁ、プロ市民ですから暇なんでしょうけど
  (^^;)。
  にしても、日教組はズレまくりですねぇ...。桃太郎侍と暴れん坊将軍に
  頼んでオムライス教師(表面は卵の黄色だが、中身はチキンライスのアカ)
  達を退治して欲しいですわ(--;)。

>Mirageさん

  むむむむっ!もしかして貴方は「あ~る」を知っている??。私は未だに「鳥坂
  みたいなヤツ」と言われます(゚-゜)\バキ(^^;)。

西園寺まりい

何気にココが(笑)
くだらないレスでスミマセン。

天上天下唯我独尊

 を地で行くような尊大っぷりですな、そのブログ主。それとそうとうお暇なようで(笑)。

 ご存じかも知れませんが、日教組のサイトに↓のような楽しいページがあります。特に第7回と第8回はお薦め。( ´,_ゝ`)プッ

http://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/index.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日教組

日教組日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい、英語|英: Japan Teachers Union、JTU)とは、日本最大の教員およびその他の学校職員による労働組合の連合体。「国立・公立・私立の幼稚園、小学校、中学校、高等学校、大学、高等専門学校、専修学

どっちがいいか、よーっく考えてみよう!

 以下のふたつの新聞記事は同じ内容を伝えている、ハズなんですが。(21時00分加筆訂正)旧麻生鉱業の徴用調査を 当局者協議 韓国側が日本に要求 (西日本新聞) - goo ニュース2005年11月30日 (水) 02:12 【ソウル29日原田正隆】戦前・戦中に旧日本軍に徴兵されたり、
