

カタチになるって嬉しい...

 と、今日もチマチマと作ってます(^^;)。
centerfuselage.jpg

 先代?のF/A-18A,B,C,Dは胴体と主翼が一体だったので
胴体と主翼の関係にそれほど神経質にならなくて良かったんですけど、
E,Fは別パーツ...。なんとか水平面を出して接着しました。

leftwing.jpg


 そして今回もパイロンはフルに付けるので(と、言ってもパイロン全てに
装備品が付くという訳ではない)。主翼下にパイロンの取り付け穴を開けて
おく事を忘れずに...(次回作のVFA-27 NF-200はクリーン
状態です)。

 実は、このスローペースは「水曜どうでしょう」のDVDばかり見ている
からです(゚-゜)\バキ(^^;)。だって、面白いんだもん!(^^;)。

コメント

えっ??

 もしかしてゼットンさんって「藩士」だったんですか?(^^;)。そちらでは
いまどの辺の放送ですか??。因みに今度のDVDは「ヨーロッパ21ヶ国」
になるようですよ(^^)(個人的には「対決列島」が早く欲しい(^^;))。

「水曜どうでしょう」のDVDを持ってラレル事がすごく羨ましい!!
わたしゃ、ここ数週間TV放送を、見逃してしまっている。

ってかDVD見たい!! です・・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

