スポンサーサイト


今日で解散

 今日は武道館でライブがあったんですねぇ~...。行こうと
思ったんですけど、チケットが...。そう。Do As Infinity
解散ライブだったんですぉ~...。
 知ったのは「Desire」の頃からで、CDを買ったのはつい最近
...。単に発売元のavexが単に気に入らなかっただけ(^^;)。
 以後ドラマの主題歌に使われた「陽のあたる坂道」や「柊」等
気に入った物だけ買う程度で熱狂的なファンと言われるほどでもあ
りませんでした。

 そんなことで、今回の解散に関しては「スケジュールが合えば
行ってみたいねぇ」程度でした(^^;)(ZONEの時とは優先度が
違うなぁ...(゚-゜)\バキ(^^;))。でも、生で歌を聴いてみたか
ったなぁ...。ボーカルの伴都美子はソロで活動するけれど、ライ
ブでD・A・I時代の歌を唱ってくれるのか??(^^;)。唄ってく
れるのならライブに行ってみたいんだけどね...。

 と、書いておいて...。実はチケットがあってもいける状況じゃ
なかったのでした(^^;)。朝から職場のシステムがダウンしたもの
だからシステム復旧で遅くまで残る羽目になったしねぇ...。だって
帰ったのが2200だもん...。システムがダウンしててんやわん
やしている状況で「すいません。今日は一寸定時で引き上げます。」
なんて言えないもんなぁ...。いずれ発売になるであろうライブDVD
に期待します(^^;#☆バキ\(~_~;)。

 今日は、その武道館近くの市ヶ谷 陸上自衛隊東部方面総監部で割腹自決
を遂げた三島由紀夫氏の35回忌だったんですよね...。
 今の日本の有り様を彼が見たらどう思うのか...。売国プロ市民が闊歩
している実状に落胆するのだろうか?。過去の呪縛から解き放たれて普通の
国へと歩んでいこうとする日本に「もっとやれ」と檄を飛ばすのか?。

 と、ふと思った真夜中でした...。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

