

作りたいから作るのだ

 夏にリリースされて以来、仮組状態で置きっぱなしに
なっていたハセガワ1/48 F/A-18Fですが

・激作展も終わった
・同一機種のストックの増大
・デカールの充実

 これらの理由から本格的に製作をスタートする事にしま
した。先ずは第1弾(正確には第2弾)としてCVW-5
でお馴染みのVFA-102のNF-100にします。
 本当はVFA-154のNG-100にしたかったんで
すけど、やっぱり第1弾目は「キットそのままで作ろう」と
いうことで「ストレートフロムボックス」コレで決まりで
しょうって(^_^)v。

rhinof1.jpg


 と、前任のVF-154のポスターの前で記念撮影?。

rhinof2.jpg


 仮組状態だけど、既にコクピットは入っています。これ
から塗装と組立です。イメージ的には今年の4月末、厚木
でNF-100を再現しようかと思っています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

