

早くも1年

 Blogなるものを始めて昨日で1年が過ぎました。日記帳代わりに
やっていましたが、最初は「オキラク日記帳」で始まり、現在は4代目
になっています。タイトルは2代目から「ねこすけのオキラク日記帳」
で通しています。由来は...ZONEのファンだったらお判りですね
(^^;)。北海道新聞に不定期掲載されていた「ZONEのオキラク日記」
のパクリです(^^;#☆バキ\(~_~;)(敢えて言おう!何処ぞの電子音ばかり
のレコード会社社長の言う「インスパイア」ではない(^^;#☆バキ\(~_~;))。
 タイトル通り「オキラク」に日々の出来事を綴っていきたい という
コンセプトで始まったんですけど...。世の中「オキラク」にさせて
くれない大馬鹿者が沢山居て困っています。サヨク・プロ市民らに代表さ
れる反日日本人及び日本赤化教師連合、特定3馬鹿アジアに露助やら
...。もう、だまってオイラに「オキラク日記」を書かせてくれよぉ
~~。

 愚痴はさておき、これからも不慮の事故や病気でもないかぎり、この日記
は続けていきますので、お暇でしたら覗いてやってくださいませ。

 ではでは ばいちぃ~(^^)/~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

