スポンサーサイト


ぬわんだぁってぇ??

 「ホワイトストーンズ」の南郷進(鈴井貴之)の様にタイトルを読んで
みましょう(^^;)(ってホワイトストーンズを知らない人が多いから
なぁ(^^;))。

 昨日、今年度の激作展が無事に終了しました。今年は何とかお題を
5機出品することが出来ました(^^;)。そして、来年のお題なんです
けど...。

WW2の重爆撃機

 に決定しました。最初は「四発重爆」という事らしかったのだが
発案者にクレームをして(゚-゜)\バキ(^^;)「四発」を削除して決着
と相成りました(^^;)。

 って重爆ねぇ...。丁度、ストックにMPMの九七式重爆があった
から、それを一機作ればお題はクリアーって事で...。

 これでやっと作りたい機体を集中して作ることが出来ますな(^^)。A-4
もキライじゃないけれど、小さいしねぇ...。先ずはF/A-18Cと
E、F辺りをやってみようかと...。

スポンサーサイト
コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

