スポンサーサイト


大激作展 Day2

 何とか持ってきましたよぉ~~(^_^)v。先に出した3機は既に此処でも
公開しているA-4C,E,Mだったけど、今回出来上がったのはNFWS
通称トップガンで運用されていたA-4EでMiG-17の塗装を再現した
もの。そして真打ち?はA-4Mでロービジ仕様。日本でもお馴染みのVMA-
214のWE-8の2機で合計5機を展示会に持ち込むことが出来ました。

 で、画像は?と聞かれそうだけど...(^^;)。実は両日ともデジカメ
を忘れていたので1枚も撮ってません(゚-゜)\バキ(^^;)。新規完成組は後日
紹介と言うことで...(^^;)。
 横須賀でプロ市民の方々がCVNの展開に反対のデモ行進を
したそうです。更に米海軍のゲート前で意味不明の絶叫をして
いたようですが、その場所は...。私が御世話になっている
ダイヤモンド商会前でした(--;)。既に閉店でシャッターを閉め
た状態だったけど、嫌な絵だったなぁ...(--;)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

