

退院 そして ヤッタゼ純ちゃん靖国参拝!!

 遂に本日退院です。と、入院期間の回想に耽っていたらニュース速報で

小泉首相 靖国神社参拝へ
のニュースが!(^_^)v。特定アジアの干渉で一寸遅れちゃったけど、純ちゃん
やってくれました(^_^)v。あたしゃ嬉しいよ(^^)。
 
中韓両国の中止要求に対しては「どのような追悼の仕方がいいかは他の国が干渉すべきではない」

 これって当然ですよ。なんで他国から文句を言われなくちゃいけない
んだよ(--;)。だいたいA級戦犯云々って言うけれど、既に彼らは戦犯免除
されているんですけど...。それに靖国神社は太平洋戦争での戦死者だけ
を祀っているんじゃないんですけどねぇ(--;)。戊辰戦争から今の今まで国難
で亡くなられた方々を祀っているところであって、純ちゃんは太平洋戦争での
戦死者だけのために参拝に行ったんじゃないんですけど...(--;)。そうい
う行為を日本共産党の不破哲三は「ネオナチと一緒だ!」とか仰っているん
ですよねぇ(--;)。まぁ、彼らにしてみれば宗教及び宗教行為は悪なんだから
ねぇ...(--;)。君達が好き勝手言っていられるのも靖国に祀られている
方々が今の日本の人柱になっているからこそって事を判っちゃいないんだろう
ねぇ...(--;)。亡くなった人達を足蹴にするってぇ 貴様等ぁ日本人じゃ
ぁねぇ!!。

 既に特定アジアの攻撃は始まり、それに同調する国内反日勢力及び特定アジ
アの提灯持ちマスコミも批判を始めているようですが、そのようなノイズに負
けず純ちゃんも、そして純ちゃんの後継者も靖国神社へ参拝し続けて下さいね
!!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

