

プロ市民の思想は中華思想

 ♪今日は~雨模様~

 朝から雨です(^^;)。今日は立川防災航空祭なんだけど
雨は降っているし、雲は低いし...。
 見に行こうと思ったら点滴の時間...(--;)。11時に
は終わって特等席に向かうけど...遠い...(--;)。
 オマケに右手がおかしいなぁ?と思ったら点滴をした跡から
出血して辺りが血だらけに(^^;)。既に血は止まっていて
落ちた血も固まっていたので処置は比較的簡単に済んだけど
血だらけになって撮影なんて初めてだぁ(^^;)。

 そしてお昼、ヘリも全機降りて飯の時間だけどヤケに外が
うるさい...。ヘリの音よりうるさい...。耳をすますと
「防災航空祭反対」とか...。あぁ、プロ市民達のお出まし
だよぉ...(--;)。飯が不味くなる(--;)。
 奴らのシュプレヒコールも段々大きくなり、仕舞いにはヘリ
のローター音よりうるさくなってきた...(--;)。もう我慢
の限界!って事で110コール!!

警察「はい警視庁。事件ですか?事故ですか?。」
ねこすけ「あのぉ苦情なんですけど...。」
警察「どういった苦情で?。」
ねこすけ「今****に入院して居るんですけど、その前で
     中核派みたいなのが拡声器使ってがなっていてう
     るさいんですけど。」
警察「中核派ですか??。」
ねこすけ「防災航空祭をやっていて、それのデモがうるさい
     んですよぉ。アレって中核派でしょ?。」
警察「あー、デモ隊ですか。それならデモ警備してますんでもう
   すこし我慢していただけますか?」
ねこすけ「もう、うるさくて困ってるんですよ。ヘリの音よりう
     るさいから手術したばかりで傷が痛むんですよ。」
警察「判りました。もう近くから居なくなるんでもうちょっと
   我慢して下さい。」

 と、こんな案配でした。病院前でアホみたいに大音量でがなり
立てる事自体非常識極まりないのに「我慢して下さい」は無いだ
ろぉ~~(--;)。
 にしても、プロ市民&中核派の連中は「自らの行動は全て正しい
ので周囲に迷惑をかけても全く問題はない!」とでも思っているから
こそ病院の前で非常識な大音量で身勝手な自己主張をがなり立てる
んでしょうねぇ...。これじゃ支那の「中華思想」と一緒だなぁ(--;)。
 って奴らは支那の工作員だったよな(^^;)。

 最後に、非常識なプロ市民達を御覧下さい( ̄ー ̄)。
20051017212206.jpg

コメント

厚木に行きたい...

 もー本当にうるさいったらありゃしないわ(--;)。連中には罪の意識
って物は一欠片もないって事ですわ(--;)。そんなに反対したけりゃ
立川のエンド近くでやりゃー良いのに、こっちはエライ迷惑でしたわ
(--;)。
 生きた化石だから保護しようなんて考えは連中には当てはまらない
ですな( ̄ー ̄)。

入院乙!

 いやぁ、電話の向こうで聞こえてたよ、ヤツらのがなり声。何はともあれお疲れサンでした。(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

