

退院日決定

 包帯でぐるぐる巻にされた左膝も傷口だけに絆創膏を
貼っただけになりとても楽になりました(^^)。OPE中
は何も判らなかったけど、全て1針程度で膝の皿下半分
に沿って傷口は3箇所もありました(^^;)。

 退院日時は17日の月曜日に決定。今は松葉杖でなんと
か歩いている状態。それまでには杖無しで歩けるように
なっていれば良いんだけどね(^^;)。

 とか言っていたら...。在日工作員(^^;)が「朝鮮人参
のエキスでHIVが治る」とか嘘八百を並べて、いかがわしい
薬を売りつけていたのでガサ入れがあったとか( ̄ー ̄)。

****************引用*****************

 北朝鮮と関係が深い西新井病院(東京都足立区)の関係会社が、無許可で医薬品を販売したなどとして、警視庁公安部は14日、薬事法違反容疑で、この会社や病院内にある財団法人「金萬有科学振興会」など関係先計11カ所を一斉に家宅捜索した。関係会社の幹部2人を取り調べ、容疑が固まり次第逮捕する方針。
 西新井病院は在日朝鮮人の金萬有氏が院長を務め、北朝鮮政府と共同して平壌に姉妹病院を設立するなど、同国と密接な関係にあるとされる。内部関係者とみられる男性が、1976年に失踪した埼玉県川口市の藤田進さん=当時(19)=について「病院の関連施設に監禁した」と周辺に証言しており、公安当局も関心を寄せているもようだ。また、関係会社幹部の2人は、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」の副会長を務めており、公安部は東京都文京区の科協も捜索。科協は警視庁が過去に摘発した精密機器の不正輸出事件などに関係したことも明らかになっている。 

***************引用終わり***************

 って朝鮮総連の出先じゃん(^^;)。後でニュース映像を見たら人相の悪い
人達が警官ともみ合ったりしていましたが、どう見ても善良な市民じゃないよ
なぁ(^^;)。って在日工作員じゃない(^^;)。なんかヤクザか中核派の拠点
にガサ入れしている映像を見ているような感覚がするのはオイラだけ?(^^;)。
 でも、普通クスリ絡みだと生活安全課の出番なんだけど、今回は公安が出張
ってる事だから...。こりゃー、限りなく黒に近いねぇ( ̄ー ̄)。そのまま
二の丸三の丸をじわじわと...じゃなくて一気に本丸を攻めて陥落させちゃえ
ば良いのに...(^^;)。いずれにせよ、聖域化された敵のアジトにメスを
入れる絶好の機会ですな( ̄ー ̄)。

コメント

世の中騒々しいようで(^^;)

 無事にお勤めを果たしてきました(^^;)。どうも普段から
左脚に負担を掛けるような動きをしているのが原因かと
...。決して体重は関係ないです(゚-゜)\バキ(^^;)。

 早速、今晩はピザのLサイズでブヒしました(^^;)。築城は
無事に復帰戦を飾れそうです(^_^)v。

お勤めごくろーさん。

ダイエットスリムビューティ入院おつ!
きっと今回の膝は重かったお腹のせい?!(^^;
3日間に及ぶ絶食を取り戻すべきバキューム状態になってなきゃあいいな・・・
と、新たな心配してるよ。

もうちょい、ゆっくりしてねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

