スポンサーサイト


OPEが終わって そして名Blog閉鎖へ

 もうあまりの痛さに我慢できず、尿道カテーテルを抜いて貰ったので
少しは楽になった...けど、腹が減った...喉が渇いた...。
 インパール作戦での日本軍兵士の苦しみの何百分の一かは判ったような
気分だ...。
 そして迎えた0500。水を飲ませてくれた...(^^)。とても冷たくて
旨かった!!(^_^)v。そして違和感の塊のT字帯を取って(即、医療廃棄物
として処分(^^;))いつものTシャツとトランクスに戻し、短パンに履き替
えて普段の格好に(^^;)。そして左脚を見ると...。
afterope.jpg

 このような有様です(^^;)。

 0730...やっと飯が!飯が来たぁ~~~!!(^_^)v。シケた飯だった
けど凄く旨く感じるのはなんだろう??(^^;)。そして今日から食後の痛み
止めの飲み薬を飲み始め、1回で5時間も拘束される点滴も1000で終了!
(^_^)v。代わりに抗生剤の点滴が開始になったけど30分で終わるので楽勝
気分(^^;)。

 昼食後、職場の女性陣が差し入れを持ってきてくれました(^_^)v。病院食じ
ゃ物足りないんだよねぇ(^^;)。


 そしてそんな夕方。いつも巡回しているBlogが見ることが出来なくなりました。そうしたら他のBlogに以下の書き込みがありました。

***************以下引用****************

「今だからこそ・・・ 韓国斬り!!」の管理人、「韓国人につけるクスリ」の中岡でございます。突然の緊急閉鎖により日頃お世話になっておりました皆様がたに挨拶が当ブログ上でできませんでしたので、コメント欄をお借り致しましてご挨拶させて頂きます。

当ブログ書籍「クスリ」が、先日韓国のテレビニュースや韓国版朝鮮日報、Naverのトップ、daum、トケビニュース、その他のネットニュースで大々的に取り扱われました。内容を読んでみますと当ブログの情報は個人の偏見にみち、捏造と歪曲だらけだといういつもの論調でした。

テレビニュースは私も見ましたが、酷い放送の仕方です。重要なポイントは全て飛ばし、韓国人の怒りが反応しやすい部分だけを大きく強調している報道でした。過程やデータ、韓国新聞からの引用部分などは意図的に全て無視されています。

この歪曲された報道により韓国に住む身としましては保身の為に潜らざるを得なくなりました。ブログ自体は緊急閉鎖によりとりあえず管理人権限で私しか入れないようにしております。

現在は当然ですが復帰のメドなどは全くなく、状況によってはこのまま消え去る可能性も十分にございます。

管理人様にはお世話になりましたことをここにお礼申し上げます。

***************引用終了****************

 韓国在住の中岡氏が客観的に色眼鏡無しで見た韓国の人、文化、風習を紹介
する「今だからこそ...韓国斬り!」というBlogの記事を纏めた「韓国
人につけるクスリ」が出版前だというのに在日のスパイの手によって韓国に持
ち込まれ、マスコミで悪意に満ちた内容で報道されてしまったので中岡氏は
やむを得ず身を潜めることになってしまいました。
 既にBlogは閉鎖状態になっていますが、氏の文章は客観的に韓国の人、
文化、風習をみています。けど、韓国人は「全て悪意に満ちた韓国人に対する
中傷である!」と決め込んでいます。近日中に発売になるので少しでも興味を
持った人はこの目で確認して見て下さい。Amazonでも予約できます。私も
Amazonで予約します(^^;)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

