

入院してきます

 本日より、来週頭まで左半月板断裂治療のため
入院してきます。スケジュール的には...

12日:OPE前検査及び説明
13日:OPE本番
14日以降:リハビリ等...

 となっています。しかし、夕飯が1850頃って
のは早すぎる...。夜中、空腹で目が覚めそうな
んですけど(゚-゜)\バキ(^^;)。

 しかし、入院で1週間休暇と物見遊山で1週間休暇
どちらがよいかと言われたら...。後者が良いよなぁ
...。特にかく休みを取りにくい職場はイヤだなぁ
(/_;)。



 と、余計な雑念を抱きつつ入院受付を経由して整形外科
の病棟へと...。
 早速検査が沢山と思ったら、既に前の週の検査で全て
OKだとか...。あれ?薬物の皮下注射で薬物アレルギー
検査は??と思ったんですけどね(^^;)。
 
 そして何もすることもなく昼食を...(^^;)。思った
ほど不味くない(^^;)。だいたい病院食ってのは不味いの
が相場なんだけどなぁ...。
 昼食後、ぼけーーーーーっとしていると明日の手術につい
ての説明が立て続けに...。まずは主治医であり、明日の
執刀医の健介Dr(^^;)が術式と可能性のある後遺症につい
て説明の後に手術承諾書にサイン。お次は連続で麻酔科のNr
とDrがやってきて腰椎麻酔の方法と万が一起きる可能性のあ
る後遺症についての説明、そして術式の説明の後は承諾書にサ
イン...(^^;)。

 そしてお次は剃毛...(^^;)。膝だからそんなに剃らない
だろう!と思っていたら大違い(^^;)。なんと爪先から付け根
(股関節付近)まで剃ることになりました...(^^ゞ 。
 約30分後...。この様な有様になりました。
leftleg.jpg


 まるでエステに行ったみたい...。良く判らないので右脚と
比べてみると...。

Legs.jpg


 冗談抜きで自分の脚じゃないみたい...(^^;)。触った感触も
全然違う...(^^;)。
 そして最後の晩餐の後はOPE後の14日の朝まで飲み食いは一切
駄目駄目の断食状態に...。そして御丁寧にもベッドサイドに無情
な引き継ぎ事項が...(/_;)。

danjiki.jpg


 さぁ、明日はいよいよ本番ですよぉ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

