スポンサーサイト


悶絶!トドカレー

 今日のお昼はトドカレー!。7月末の北海道展開で買ってきた
んだけど、今の今まで食べてなかったんだよねぇ(^^;)。
 で、先に食べた熊カレーが旨かったので期待していたんだよ
...。だけど、食べてみると...。
 ん~~~~何っていうか...。なんだか凄まじい味で正直
吐きそうになった...(/_;)。同僚が「動物園の飼育小屋の
裏でカレーを食べている」という絶妙な表現をしてくれた(^^;)。
 どんなに癖が強くても香辛料が打ち消してくれるはずなのに
トドカレーはトドが強くてカレーが弱かった...(/_;)。もう
泣きながら食べるような状況...。
 「ぷっすま」でユースケと草薙が恐ろしくまずい料理を食べさせ
られて「ギブアップ!」と言う気持ち、それが何となく判ったような
昼下がりでした...(^^;)。

 さて、左膝半月板断裂ですが...。来週、入院が決定しました
(--;)。12日から入院でOPE日は13日。退院は週明けになりそう
です。って事は立川の防災航空祭は病院から見ることに??(^^;)。
 では、特等席から眺めようかな~(゚-゜)\バキ(^^;)。

スポンサーサイト
コメント

対支那同盟(^^;)

 デュラン博士!(響きが良いなぁ)。ようこそいらっしゃいました(^^)。
 面白いBlog拝見させていただいています。此方は飛行機の写真と
模型がメインですけど、変にマニアックに考古学的に行かずにオキラク
でいっています(^^;)。なんせタイトルが「オキラク日記帳」ですからね
(^_^)v(でも、大元は北海道の某新聞のコラム「ZONEのオキラク日記」
なんだよね(^^;))。

 退院して、秋の展示会のお題が落ち着いたらJMSDF BB-1「やまと」
の制作にかかります(゚-゜)\バキ(^^;)。

 ではでは (^^)/~。

コメントありがとうございました。

(^・x・^)ノ☆ はじめまして。拙ブログにご来訪いただきまして感謝いたします。

「ゼットン」さんちには相変わらずに中国人がやってきてはPIG ,COWARDSと荒らしている具合です。現状では私は『中国には核兵器は無い:中国政府の情報操作に人民がだまされている』と主張しております。拙ブログでは『中華新報』?らしい「『大和』建造記事」の画像があったのでそれを利用してにせ記事を書きました。喜んでいただけたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。(_ _)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン

某所でネタに走ったらゆきちゃんに怒られた…・゜・(ノД`)・゜・ あなたの口癖は何ですか? イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル 今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか? シラネ(´ー`)ノ⌒θポイ 自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか? MIYU「君が
