

落ち着く間もなく

 先ほど、F/A-18Eの初飛行を済ませてきました(^^;)。
 と、言ってもJMC向けにハセガワに発送してきたところです
けどね(^^;)。
 でも、担当者は頭抱えちゃうだろうなぁ(^^;)。何せ最初は
VFA-115で作ります なんて言ってるのに現物はVFA-
27だし(^^;)。一応詫び状は入れておきましたよ(^^;)。

 JMCも一段落!と思ったら月末の激作展へのA-4出品が控
えている...。次は大好きなロービジを3機ほど作りたい!。
 そしてアドバーサリーも作りたい!!。って事で最悪の多正面作
戦になっています。でも、来週は入院も控えているし...。

 まぁ!なるようになるさ!!(゚-゜)\バキ(^^;)。

P.S
   柴田淳のアルバム「わたし」を買ってきました。早速制作中の
   BGMになってます(^^;)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

