

なんとか完成



 いやぁ、金土日で何とかなったよぉ(^^;)。何とか無事にライノが
完成しました(^^)。先に貼ったVFA-115のデカールが駄目になっ
ちゃったからどうなることかと絶望したけどね(^^;)。

Dscf0024.jpg

 
 人によっては色気も何もない機体だけど、CAG機より見る機会が多い
からねぇ(^^)。でも、尾翼の汚しが強すぎたかな?マーキングがモデック
ス以外は見えないなぁ(^^;)。

Dscf0025.jpg

 そしてアーマメントはフライインをイメージしたので全てキャプティブ弾
でその他も統一性がないけれど、フライインなら有り得る吊し物沢山の図と
いうことで...。ハセガワには明日発送してきます(^^)。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭りだ!

8月の夏休み以降、ブログの更新は、すっかり停止しておりましたが、10月下期のスタ
