

ライノ追い込み中!




 さて、追い込み中のライノですが...。この様に変化に気付きました?
(゚-゜)\バキ(^^;)。ってデカール貼り始めました(^_^)v。公約通りに?
VFA-115所属でNK-212でやってます。
Dscf0020.jpg

 ミッションマーク沢山なのが製作意欲をそそります(^^)。でも、サヨク
が見たら「戦争の道具云々」とか屁理屈を言い出すからなぁ(--;)。まぁ
あんな伝統芸能の真似事みたいな輩は無視しましょう( ̄ー ̄)。

 Dscf0021.jpg

 で、尾翼にはVA-115のマークが燦然と(^^)。でも、TWOBOBS
の説明書ってレベルのと位置が合わないような...。リリースされたのが
OIF直後だからねぇ...(^^;)。当時出ていたのはイタレリだから、そ
っちに合わせたかな?(^^;)。

 で、今日のお買い物は...。
Dscf0022.jpg


 世界の傑作機RA-5ヴィジランティと学研歴史群像「一式戦闘機 隼」
の2冊。世界の傑作機は製作開始というか、お手つきになって売ろうにも
売ることが出来なくなった1/48のRA-5C製作用資料に...じゃな
くて、U.S.NAVYファンなら欠かせないアイテムですからね(^^)。
 「一式戦闘機 隼」は以外に思う人もいるけれど...。人を固定観念で
見てはいけません( ̄ー ̄)。私はWW2から現在まで動力がレシプロだろ
うがジェットだろうが、一部の大戦機偏愛者とは違い変な差別はしません。
 格好良ければ、好きならば動力云々言うのはおかしいってもんですよ(--;)。
  

 さて、此処でもコメント等のローカルルールの説明をしなくてはいけない
かもしれないですねぇ...。って事で、ローカルルールについて。

1:変な安っぽい略語は不可

 例はF/A-18E、F スーパーホーネットは「スーパーホーネット」
もしくは「ライノ」「18E、18F」と呼称。「スパホ」「スパホー」等
軽薄な略語は不可という事で。あくまでも、余所は余所ウチはウチって事で
了承いただきたい。

2:2ちゃんねる的表現及び書き込みの禁止

 理由は書くまい...。単にキライだから(゚-゜)\バキ(^^;) も、ある
けど(^^;)。此処はあくまでも質実剛健にして明確な表現 をモットーに
しています(^^;)。そういう変な言葉や表現を使いたいのなら余所でやって
ください。

 では、ルールを守って楽しく?RESを付けたりしてみて下さい(^^;)。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

