スポンサーサイト


病名判明

 先月末から気になっていた左膝の痛み...。22日にMRIを
撮ってみた結果ですが...。

左膝半月板断裂でした。

 健介Dr(^^;)に説明して貰いましたが見事に真ん中にスジが
入っちゃってました(^^;)。「痛みが続くようだったら手術です
ね」と気軽に健介Drが...(^^;)。
 でも、左膝周りの筋肉を簡単なトレーニングで強化すれば手術の
要無しだとか。
 重装備を担いで走り回るのは御法度だけど、歩き回る分には構わ
ないそうなので厚木通いや航空祭巡りは大丈夫かと...(^^;)。

 あーーー、でも手術はしたくないぞぉ(^^;)。

スポンサーサイト
コメント

12月展開予定

 GUNPEEさんまいどです(^^)。

>暖かい店内でジンギスカンにビールが良い時期

 良いねぇ(^^)。丁度12月23日から3連休なん
だよねぇ...。恐らく厚木もクリスマス前だから3連
休決め込むんじゃないかと思ってねぇ...。で、
その辺りに行くと思いますので詳細が決まったら連絡
しますね(^_^)v。

お久し振りです!

膝の痛み、心配してましたが・・・ありゃりゃりゃ~。
お大事にしてくださいね!

まもなく雪の季節が来ます、暖かい店内でジンギスカンにビールが良い時期です。
膝の養生にいかがですか?

年内は勘弁して...。

 修正したゼヨ(^^;#☆バキ\(~_~;)。OPEして根治したいのは
山々なんだけどねぇ...。勤務シフトを考えると11月の半ばが理想
的かと...(でも、暫く当直勤務は辛いかな?)。膝を治して築城に
臨みたいけど...。

 お代の方は職員だから心配しなくても良いけれど、下手をすると研修医
のオモチャにされそうなので、そっちが怖いのよ(^^;)。健介(^^;)が
やってくれれば問題無しかも(^^;#☆バキ\(~_~;)。

ご愁傷様です

 「断裂」ですな(爆)。まぁ養生してくれたまい。ワタシ的には手術して後顧の憂いを断っておく方が、後々の人生にはいいと思うのであるが如何? ただでさえ年を取ると膝が痛くなるもんだと聞くしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

