

NAF ATSUGI 08.02.28

 今朝起きたのはなんと1100...(爆死)。もうこの時点で殆ど諦めモードでした。
 お昼もそこそこに厚木に移動。19エンドに着いたのは1330でした。今日は平日
なのにヤケにギャラリーが多い...。ってみんな代休なのか?と勘ぐりましたが
(笑)。 
 でも、どうやら千歳で演習を終えたVFA-97が厚木に立ち寄るらしい という事で
たくさんのギャラリーが来ているようです。

IMG_3285_w1200.jpg

 先ずはNF-600が着陸

 続いて

IMG_3300_w1200.jpg

 今日もNF-400を頂きました(^_^)v。

 NF-600がずっとT&Gばかりしているので

IMG_3317_w1200.jpg

IMG_3353_w1200.jpg

 こんなショットを撮ってみました。よく見ると機首先端に「超」って書いてあるのね(笑)。

 そして1430

IMG_3385_w1200.jpg


 やってきました!。#200,206,203,201の順で下りてきました。

IMG_3390_w1200.jpg


 今日は軍艦旗の描かれた右サイドを押さえました。星条旗の左サイドと併せて両面ゲットしました
(^_^)v。

 そして今日は早々に撤収して、これからオークションの出品に追われるのでした(爆)。

jinkenkoras.jpg

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

おゆきさん、産んじゃいましたね(笑)

 2月26日に出産した おゆきさんですが、今日は何とか仔ハムの撮影に成功しました。

 トイレでホリホリしているおゆきさんを別の衣装ケースに移動させて、思う存分回し車を
回して頂いている内に...

jham2_w1200.jpg


 え?なんか沢山居る...

jham2 (1)_w1200

jham2 (2)_w1200



な、七匹も産まれていました(笑)

 3匹程里親募集になりそうです(爆)。まだ1日目なのでハッキリとした事は言えませんが
おゆきさんみたいなパールが少ないように思えます。ノーマル又はブルーサファイアが多い
ような感じですが、おゆきさんの片親がノーマルか?サファイアか?ショップ出身なので皆目
見当が付きません(爆死)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

春子の仔ハム 3日目

 今日で仔ハムが産まれて3日目です。初日はよく聞こえなかった鳴き声も段々大きく
なってきました。

gham9 (10)_w1200

gham9 (11)_w1200


 今日も凄いコブラになってます(爆)。

 で、今日の仔ハム達は...

gham9 (2)_w1200

 もう産毛が生えています。

gham9 (4)_w1200

 どうやらみんな黒目みたいです。

gham9 (6)_w1200


gham9 (7)_w1200

 ドミノっ子は女の子みたいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

おゆきさん 出産しました

 本日、借り嫁である おゆきさんが無事に出産を致しました。

 今朝起きた時に

・エサに全く手を付けていない

・巣箱の出入り口が厳重に封鎖されている

・もっちとの交尾から21日経過した

 との3要素で「もしかしたら産まれたかな?」と思いつつ厚木に行ってきました。

 そして厚木から戻り、たまたま巣箱から出ていた おゆきさんを見てみるとえらく
スマートになっていたので、出産を確信しました。
 暫くおゆきさんを隔離して巣箱を開けてみると、案の定真っ赤なグミグミが3匹程
確認出来ました。頭数はまだまだ不明です。
  同僚には出産した旨を報告、そして既に居る里親候補者には明日連絡予定です。

 コレで遂にもっちもお父さんになりました。一時は「お前、種無しか?」と疑ったり
しましたが、今までの子とは相性が悪かったみたいです。まめ子さんは姉さん女房
だし、きな子さんはほぼ同い年だったし(爆)。そして同僚からは、交尾の話から
「失神君」なんて渾名まで付けられていたもっちですが、1歳を過ぎてから子宝に恵
まれました。

 080123 (7)

「僕も遂にお父ちゃんだよ!」

 なんだか鼻高々な感じです(爆)。
 
 おゆきさんの育児日記は、春子の子育て日記と同時進行になりますが、随時更新
予定です。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

春子の仔ハム 2日目

 え~~いきなり2日目になります(爆)。昨日辺りから仔ハムの「きゅう~」という
鳴き声が聞こえ始めました。初日なんて鳴き声が聞こえないから「大丈夫か?」と
マジで心配しましたが(笑)。

 そんな春子は

gham080226 (1)_w1200

gham080226 (6)_w1200

gham080226 (8)_w1200


 エサをパンパンに溜め込んでコブラ母さんになってます。春子がエサを漁っている間に
仔ハムを確認してみました。

gham080226 (3)_w1200


 ここから見ると4匹です。

gham080226 (5)_w1200


 どう見ても4匹以上は居ないようです。中央左の仔は鉢割れが確認出来ているのでドミノ
確定です。他の3匹はバンドみたいです。

 結局、仔ハムは4匹で。予想するに

ノーマルドミノ*1

ノーマルバンド*3

 という案配になりそうですね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

NAF ATSUGI 08.02.26

 今日も代休なので厚木に行ってきました(笑)。立川駅内で朝飯を喰ったお陰で
到着は昨日と同じ(爆)。エンド到着直後にC-2が上がったので、CVW-11
からの移籍機がそのまま飛んでいるのか?と淡い期待を持ちましたが

atsugi080226_w1200.jpg


 普通のDET.5でした(爆)。

 天気予報では気温は昨日と同じぐらいという事でしたが、陽が差していないお陰で
えらく寒く感じました。フライトも昨日より少ないので

atsugi080226 (1)_w1200


 色付き400をゲットしたものの、他はVFA-102、192,195併せてせいぜい6機
程度でいささか物足りない感じでした。
 しかし、初撮りのTA-700が撮れたので良しとしましょう(笑)。

atsugi080226 (2)_w1200


 そして15時過ぎにNF-500が戻ってきたので、そのまま撤収と相成りました。

atsugi080226 (3)_w1200

atsugi080226 (4)_w1200


 次の代休は1日挟んで28日!。予報では晴れ時々曇りなので飛べば良い感じかも?。
 どっちにしろ19エンドに展開なので、R/Wが01だったらルート4ポイントに移って上が
りの撮影に終始するかもしれません。

jinkenkoras.jpg

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

NAF ATSUGI 08.02.25

 今日明日と代休なので、今頃ですが厚木に初撮りに行って来ました。朝寝坊したお陰で
現地着は1130(爆)。
 でも、いきなりNF-200の離陸に迎えられました(^_^)v。
0802251_w1200.jpg


 続いて400の離陸
HAWK200 (2)


 そして100のT&G
HAWK200 (3)


 今日はカメラの設定を変にいじったお陰でボロボロでした(爆)。お陰でルート4上がりで
良い捻りをやってもピントが合わなかったりと...(悶死)。

080225 (3)


 そして今日の外来は岩国にUDPしたばかりのVFA-97所属機が4機飛来して、その
上がりを押さえました!。#200他#201,#203,#206でした。

080225 (4)

今日一番の収穫#200

080225 (8)


 何故か2回も上がりを撮れた#206

 他は
080225 (5)

 SLAM-ER搭載のNF-312

080225 (6)

 捻るNF-412

080225 (7)

 2回目の離陸をするNF-100
 
 そして1600過ぎに帰ろうとするとランチェンそしてNF-500のオーバーヘッド(爆死)

080225 (9)

 なんとか下りに間に合いました(笑)。


080225 (10)

 そして先程上がったNF-100をゲットして今日は終了!。

 明日は曇り空ですが、風向きは南風なので19エンドで一日中張り込む予定です。

jinkenkoras.jpg

テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

ハムず 体重測定 2月25日版 チームドワーフ

 今日はドワーフさん達の体重測定を行いました。キャンベル一家の方はみな30gを切ってし
まい過主はちょっと心配です。多飲・多尿もなく、エサの残しもなく至って健康なのですが...。

 そしてジャンガリアン組は、伝六とおゆきさん以外は全て2~4gの減少となっています。
 それにしても、もっちときな子は夫婦でなくなったにもかかわらず体重の増減パターンが
一緒なのが笑えます(笑)。

d080225.gif


 そしておゆきさんは本日の体重はちょうど60g!。

oyuki225.jpg

oyuki225 (1)
 
oyuki225 (2)


 見た目も「何か入ってる」という状況です。今日明日中には出産の模様です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

本日出産しました

 当直から戻ったのが1040。その時は春子のお腹の中にはまだ仔ハムが居ました。

 そして1830。体重を測定してみると135g!


出産しました!

haru0224.gif


 ピーク時から比べると19gの減少なので、予想では5匹くらいではないかと思われ
ます。
 ちょっと春子に外に出て貰い、巣箱の中を拝見させて頂きました。

gham7_w1200.jpg

gham7 (1)_w1200


 中央付近に うにうにらしきものを確認しました。実際、もそもそ動いているのも確認
しました。


 そして父となった博之には

gham7 (4)_w1200

gham7 (6)_w1200


 リンゴを贈呈しました。
 
 今、春子の小屋の配置はこうなっています。

gham7 (7)_w1200


 隣が博之の小屋になっています。
gham7 (11)_w1200

gham7 (12)_w1200


 父になった喜びを照れ隠ししているような博之でした(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

jinkenkoras.jpg

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

出産直前!

 今日は春子の出産予定日です。1541現在、産まれていません。体重の方は2時間前に
測定しましたが

haru0223.gif


 154gになっています。トータルで32gの増加になるので、恐らく6~8匹になるのでは
と予想しています。そして、出張お嫁の おゆきさんは昨日の時点で52gとなりました。見た
目もぽっちゃりして、ドワーフさんでは確認しにくいおっぱいもハッキリと視認出来ました。
 春子も おゆきさんも未だに出産していません。私はこれから当直なので立ち会えませんが
(笑)当直から戻った頃には仔ハムの鳴き声を聞けそうです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


jinkenkoras.jpg

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

今日は竹島の日

10016412918.jpg


 今日は「竹島の日」。どれだけの日本人が竹島が日本の領土だと言う事を知っている
だろうか?。無関心は相手の思うつぼです
 そして竹島は政府の弱腰外交のお陰で未だに不法占拠されたままです。日本固有の
領土が現在どうなっているのか?どうしてそうなっているのか?考え直そうじゃないですか。

 賊徒の主張がまた崩される新証拠も出たことですし、これを契機に国際社会に大々的に
訴えようではないですか!。





jinkenkoras.jpg

続きを読む »

テーマ : 特定アジアと日本 - ジャンル : 政治・経済

今日で14日目

gham6 (7)_w1200

「琢真です。春子姉ちゃんが妊娠したみたいです!」

 全く唐突ですが(笑)確定したみたいです。データの方は...。

haru0221.gif


 2月7日に2回目の結婚を行った時は122gで、本日2月21日は昨日と同様に146g
となりました。トータルで24gの増加となっています。マージンが10gと仮定すると残りは
14g。1匹3gと仮定すると約4匹...かな?。

gham6 (12)_w1200

gham6 (13)_w1200


 2月18日の撮影。何とか入っているのが外見的にも判るみたい。

gham6 (15)_w1200


 2月20日撮影

gham6 (40)_w1200


 同じく2月20日撮影。スーパーコブラ状態です(爆)。

 予定日は明後日23日。って当日は当直なんだよね(笑)。頼むから朝のウチに産んでくれ
(無理難題)。

gham6 (11)_w1200

 じゃ、頑張ってね!

gham6_w1200.jpg


 は、春子~ 丈夫な仔を産んでくれぇ!


gham6 (29)_w1200


 私より可愛い子が居たら許さないわよ

 ハム達それぞれの思惑があるみたいです(爆)。同時に今日は予定を早めて小屋掃除(全
掃除)を実施。綺麗な寝床で出産に挑んで欲しいですね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

忠寿お迎え記念

 暫く喪に服していました。きな子のお迎え1周年&誕生祝いは後日掲載致します。

 そして今日は1日遅れですが、我が家の長老 忠寿のお迎え1周年のお祝いです。

gham6 (51)_w1200


 目の前の巨大プリンに興味津々の忠寿(笑)。お祝いの前に、今日のお買い物と並べてみ
ました(爆)。このプッチンプリンは本当に食べ応えがあるので魔神オススメです(爆)。

gham6 (59)_w1200

gham6 (60)_w1200


 どうやら他の子の匂いがするので気になっています(笑)。

gham6 (74)_w1200


 そして金屏風(笑)に写る自分が気になるのか?(爆)。

gham6 (67)_w1200


 やっと落ち着いて...

gham6 (54)_w1200

gham6 (55)_w1200

gham6 (71)_w1200


 今日はいつものペレットに野菜(キャベツ、ニンジン、ブロッコリー、水菜等)をあげました。

 昨年の2月17日にお迎えした時は生後半年の大きな子でした。実家では1つの広いとは言
えないケージに兄弟ですし詰め状態でした。今は1匹でミニデュナの中で優雅に暮らしています。けど、兄弟達は今頃どうしているのか...。本当に気がかりです。

 回し車が大好きで、他の1歳越えの子は回し車をあまりやらないけど、毎日のように「のっし
のっし」とサイレントホイール21を回しています。いつまでも、ちょっとビビリだけど元気な忠寿
で居て欲しいですね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

セフィロス君 またね

今日は悲しい日記です。タイトルで察した方もいると思いますが、9月に産まれた
洋と貴之の子供達6匹兄妹で、青梅に里子に行ったセフィロス君が今朝他界しまし
た。
 昨日までは元気にしていたそうで、里親さんもそうですが私も驚いています。

 まだ5ヶ月ちょっとで、黄泉の国へ旅立つなんて早すぎるよ...。そういえば、いつも
朝はネムネムな琢真が起きていて「構ってアピール」をしきりにしていたので「珍しい」
ねと思っていたけど、もしかしてセフィロス君がやって来た事を知らせてくれていた と
確信しています。

 まだこれから という時に旅立ったセフィロス君。やりたい事もたくさんあっただろうに
と思うと悲しいですね。今日は、きな子さんの1歳&お迎え1年のお祝いの模様を と
思いましたが喪に服すという事で暫く延期にいたします。
 では、セフィロス君の蔵出し写真を御覧下さい。


sefi (7)


ようやく毛色が判り賭けてきた頃

sefi (8)
 

 雌雄判別をした時。兄弟の琢真、はる君、あとむ君と一緒に

sefi (3)

 里親募集で使った写真

sefi (4)

sefi (5)

sefi (6)

sefi (9)

 同じような色合いの久仁子と区別が付いた頃

sefi (10)

 開眼直前 下敷きにされる はる君、あとむ君
sefi (11)

 トイレで井戸端会議

sefi (12)

 御飯タイム一番乗り!

sefi (13)

 久仁子と一緒に御飯

sefi (14)

sefi (15)

sefi (16)

 あとむ君と一緒に御飯

sefi (17)

sefi (2)

sefi01 (2)

 いつも琢真と連んだり、ケンカしたり


sefi01.jpg

sefi (18)

 巣分けしました 

sefi (19)

sefi01 (1)

sefi (23)


 ねむねむ~


sefi (20)

sefi (21)

 ピンアマなのが惜しい!

sefi (22)

 この頃からエサを手渡しに けど、無視される(爆)

sefi (24)

sefi (25)

 掌でうまうま

sefi (27)

 僕が一番乗りだ! 

sefi (28)

 はる君と外を眺める

sefi (29)

 ハムさらいをしても寝てます

sefi (30)

sefi (31)

 最後の晩餐 明日はみんな離ればなれに

sefi (32)

 我が家最後の朝 体重は92gで兄妹の中で一番!

sefi (33)

 牛浜駅ホームにて里親さんに引き渡し


1208 086


セフィロス君 また今度ウチの子に産まれてきてね

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ハムず 体重測定 2月14日版 合同編

 今日は、我が家にきな子が来て丁度1年になります。1年前の今日は雨と風が強く
えらく寒かった日でした。あれから1年、性格は変わることなく強気なお嬢様です(笑)。
 お迎えのお祝いは後程紹介致します。今日は早く職場を引けたので、体重測定を合
同で行いました。

 先ずはゴールデンさんから

g080214.gif

 大人チームは1匹以外は特に目立った動きはありませんが、子供チームは次郎が2g減
の118gでしたが、他の子は全て5g以上の増加を示し、ちひろは15g増の135gになりま
した。見た目はたいしてかわらないものの、手にのせるとずっしりときます。
 大人チームは1匹以外と書きましたが、夏見は前回に続いて体重ベスト1で遂に171gに
なりました(爆)。だっこすると「むちっ」として、手にのせると「ずしっ」と重量感抜群です(笑)。

 続いてドワーフさん

d080214.gif


 キャンベル一家は おはぎ29g、ごまお30g、紅子29gと30g近辺で落ち着いています。
 一時40g迫ろうとしていた子供達もどうやらベスト体重におちついてきたみたいです。
 ジャンガリアン組は相変わらずジャンボリアン夫婦 もっち&きな子が61g(6g増)47g
(4g増)と仲良く増加しています(笑)。一方出張お嫁のおゆきさんとの同棲を解消した伝六
さんは1g減となりました。
 そのおゆきさんは今現在 もっちと同棲をしています。5日に交尾を確認したので、上手く
いけば23日あたりに仔ハム誕生となりそうです。そうなると、出張期間を更に延長する事に
なりそうです。

 では、続きは春子の状況です。

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

孫ハムその後

 先月、亜樹と貴之の子供の あいねちゃんが出産したと報告致しましたが、今日は
仔ハム達の画像を提供して頂きました。

aine1.jpg

 1月15日 出産直前のあいねちゃん

aine2.jpg

2月1日の仔ハム達。目も開いてますが、まだ可愛くない(爆)。

aine3.jpg

aine4.jpg


 2月2日 巣分け直前。お母さんと一緒に御飯

aine5.jpg

aine6.jpg


 2月3日 随分大きくなりました。よく見るとキンクマ君が居ますね。もしかして長毛??。

 今は巣分けを行って、ぼちぼち里親さんへの引き渡しが始まっています。一番最後にカッチン
を確認した事もあり、我が家では末娘扱いのあいねちゃんですが、こうしてお母さんになった
かと思うと感慨深いですね...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

春子の体重動向(2月11日測定)

gham4 (1)_w1200


「onです。春子姉ちゃんはまた博之君と結婚しました。」

 2月7日にカッチンしてしまった春子。その日の内に2回目の交配を行いました。

haru0211.gif


 4日後の11日で130g...。これは果たして前兆なのか?。単にデブったのか?。
 まだ状況は判らないです(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

雪が降って寒いけど

gham5(00)_w1200.jpg

gham5 (1)_w1200

gham5 (2)_w1200


 一晩明けるとこの様な有様(爆)。これが平日で、厚木に18が居れば撮影に行くんだけど
なぁ...(爆)。
 朝から寒くて人間は綿入れ半纏を着て炬燵虫ですが、ハム達は...。

gham5 (3)_w1200

 元気をもてあましているようです(笑)。

gham5 (12)_w1200


相変わらずの美形ハム 久仁子ですが、今日は「カッチンの日」です。

gham5 (7)_w1200

「おっ!良い匂いがするぞ!!」

gham5 (21)_w1200

「ぬおっ!久仁子さんじゃないかっ!!」

gham5 (17)_w1200

「く、久仁子さんっ!!」

gham5 (27)_w1200

「ぬぉぉぉぉぉっ!! 会いたいゼ!!」

 と、上田を狂わせている魔性ハムです(笑)。でも、上田の結婚相手は久仁子じゃないから
ね(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

上田の色変わり

 長毛セーブルの次郎が我が家にやってきて、もうじき2ヶ月になります。そんな上田に
ちょっと変化がありました。

gham4 (8)_w1200


 丁度臭腺辺りの毛がもさもさ伸びてきました、お陰で全体的に白っぽくなって
きたような気がしますね。

iIMGP1444 (18)_w1200


iIMGP1429 (2)_w1200


 我が家にきたばかりの頃の画像と比べますとお判りでしょうか?。

gham4 (10)_w1200

「You 何を言っているんだい?」

gham4 (12)_w1200

「You キャベツ美味しいから明日も入れろ」

 冬になってもさもさ感が増した上田でした(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

む、無念じゃ

 今日、春子のお世話のついでに体重測定してみました。


haru0207.gif


 1g減少で122g...。で、ミニデュナに戻そうとしたら

gham4 (15)_w1200


 か、カッチンしちゃった...

 と、言う事で今回は空撃ちになりましたね(爆)。只今、第2次総攻撃を行っていますが
どうなるかしら?。

gham4 (17)_w1200

「わたし、お母さんになれるの??」

gham4 (3)_w1200

「春子姉ちゃん 頑張れ!」

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

春子のその後

 1月31日に結婚した春子ですが、先程で交配より5日経過致しました。

haru0205.gif


 交配日が119gで2月5日が123g、ちなみに2月3日が122g(爆)。今の段階では
否定も肯定も出来ません...。

 次の測定は週末に予定しています。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

祝5ヶ月!

 本日2月5日は、洋と貴之の子供達の琢真、春子、あとむ君、はる君、すみれちゃん
セフィロス君の5ヶ月の月誕生日です。

gham1_w1200.jpg

「もっと良いうまうまないの?」

 ちょっと不満げな久仁子です(笑)。

gham2 (16)_w1200

gham2 (17)_w1200

 けど、見事なくらいに固まります(笑)。カッチンした時のハムを抱っこすると海老反って凄い
姿勢と顔になる事を発見(爆)。

gham1 (13)_w1200

 琢真はこのとおり、見事にふさふさしています。でも、父や兄弟に比べるとイマイチふさふさ
感が足りないような...。

gham1 (9)_w1200

 誕生日のお祝いに巣箱を新しくしました。此処に写っているのは旧版の巣箱です。おっきく
なったから狭いもんね!。

 我が家の子も、里子に行った子も 月誕生日おめでとう!。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ハムず 体重測定 2月3日版 チームドワーフ

 さて、春子も結婚しましたが、伝六とおゆきさんはどうなったのでしょうか?。それも含め
まして、チームドワーフの体重測定の結果発表です。

d080203.gif


 変化がなかったのは伝六とごまおで、それぞれ40g、31g。増加は、おはぎが25gから27g
おゆきさんが40gから41gとなっています。おゆきさんに関しては測定誤差ではないかと推測
しますが、もう暫くしないと判らないですね(爆)。
 減少組は、もっち&きな子のジャンボリアン夫婦で仲良く1g減の55g 43g。本当にこの2匹
は仲が良いのやら悪いのやら判らないですね(笑)。そして、紅子が3g減の25g...。エサは
食べているようですが、それ以上に動き回っているみたいです(爆)。またまた内容改善を計らな
いとなぁ...(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ





テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

