スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は里親募集は行いません

 風邪のお陰で声も出ない状況が今も続いています。どうにか「銭形のとっつあん」の
様な声が出るようにはなりましたが、未だに絶不調です。

 さて、この間もおはぎの仔ハム達は育っていました。

iIMGP0358_w1200.jpg

 これが25日

iIMGP0358_w1200 (2)

 そして26日

iIMGP0358_w1200 (3)

 ついで27日

iIMGP0358_w1200 (4)

 28日

 と、順調に育っています。

iIMGP0358_w1200 (7)

 30日

 仔ハム達の鳴き声は日に日に強くなり、ゴールデンが「ぢぃ~ぢぃ~」とすると、キャンベルは
「きゅっきゅっきゅっ」とテンポが速く高音です(笑)。

iIMGP0358_w1200 (5)

iIMGP0358_w1200 (6)

 おはぎも食べまくって、そして頬袋を満タンにして巣に戻っていきます。

 そして、子供達の模様もハッキリしてきました。

ブラック(おはぎコピー) *1


ブラックパイド(るいコピー)*2


赤目 アルビノ?*2


 さて、今日はこのアルビノの仔について残念な事が判明しました。26日の
写真で「?}と思った方もいるでしょう。私もPC画面で見るまでは気付きませ
んでした。
 アルビノの仔は2匹とも人間で言うと片足が膝から下が切断されていました。
 奇形ではなく「つい数日前まで脚はありましたよ」という痕跡が認められました。
 
 授乳中に何某かの事故が起きたのかもしれません。床材の選択が悪かったの
か?。床材の一番下に入れておいたキッチンペーパーが絡まったのか?。今と
なっては原因究明のしようがありません。
 ただ、幸いなのは、非常に元気だと言う事。おはぎのお腹の中に帰る事もなく
元気におっぱいを求めて動き回って鳴いて居ると言う事。
 この様な事情ですので、赤目の仔はウチで引き取りになります。「キャンベルの仔ハム
が欲しい」と思っていた方、御免なさい!。

 性別判定は今週末頃に行う予定です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。