スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の賛辞

 今日は代休なのでお昼までごろ寝してました(爆)。
 そしてお昼過ぎに、仔ハムの引き渡しに行ってきました。

IMGP7151_w1200.jpg

恒例の「みんなで最後の食事」

IMGP7153_w1200.jpg


IMGP7154_w1200.jpg

 そして、みんなに最後のお別れを...。

IMGP7152_w1200.jpg

キンクマーズ一番の「かまってちゃん 遊んでちゃん」でした。

IMGP7155_w1200.jpg

 体重は84g。生後1ヶ月と6日。ペットショップの同じ頃合いの仔と
比べると、全然体つきも違いますね(笑)。

IMGP7156_w1200.jpg

 そしてプラケースに入って貰って落ち合い場所へ直行。2分遅刻して
しまいましたが、無事に引き渡せました。
 今回の里親さんは高校1年の女の子でしたが、年齢の割にしっかりとした
方でした。申し出は、お母さんからありましたが、そのお母さんもハム好き
なので、ハム好き親子に貰われて良かった!と思っています。

 そして今し方、メールを頂きました。一部抜粋して紹介致します。

********************************

本当にピカピカの女の子ですね。
かわいくてかわいくて。
用意してもらったえさを試しに手から食べさせてみたら
何の抵抗もなく、食べてくれました。
そのまま手のひらに乗ってきたり、びっくりです。
本当にうれしくて(#^.^#)。
どうしたらこんな良い子になるのでしょうか?
娘達もかわいいーと大喜びです。
**さんに負けないくらい大切にしますね。

********************************

 こういうお返事を頂くと、元親冥利に尽きますね(^^)。今日は、引取先
が気温が低いのでプラケースで一晩過ごすみたいですが、新居に移ったら
今以上に「かまってちゃん 遊んでちゃん」になって里親さんに思いっきり
可愛がられて欲しい それが私の願いです(^^)。

 では、最後にキンクマちゃんの画像を...。


Image0520601.jpg


にほんブログ村 ハムスターブログへ


スポンサーサイト

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。