

僕もいいかな??

IMGP4324_w1200.jpg

 お父ちゃん 下の洋ちゃん結婚したの??


 そうだよ それが何か?


IMGP4328_w1200.jpg

 僕も結婚したいよぉ~


 と、飼い主はもっちを隣のまめ子さんのケージの前に連れて行きました。



IMGP4288_w1200.jpg

 ま、まめ子さぁ~んっ!!

 と、まぁケージ越しにキスするようにお互い引き合っていました。
 けど、洋の妊娠・出産(予定のはず)があるので、今やられちゃうと
大変なんだよ(爆)って事で...。

IMGP4331_w1200.jpg

 やだやだやだぁ~~!!

 まめ子のケージに登ったりして興奮状態になったので、強制退去
させていただきましたが何か?(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

きな子さん 引っ越しました


 きな子さん 起きてますか?

RIMG0332_w1200.jpg

 なに??

 今日は引越ししますよ

RIMG0361_w1200.jpg

 引越しより飲んで、喰って、遊ぶ!!

 と、言う事なので...。

RIMG0366_w1200.jpg

 ミルワームを掴むのに使用している割り箸を水槽に入れるとカジカジ
してきます。臭いが残っているんだね(笑)。割り箸から手を離してみ
ると腹まで出して齧ってます(笑)。そのままお持ち帰りになりそうなの
で早々に回収しました(笑)。


RIMG0369_w1200.jpg

 そしてカジカジの後は砂浴び。また腹出しです(笑)。


 そろそろ引っ越すよ

RIMG0371_w1200.jpg

 えぇ~...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

立派な座布団(笑)


 今日も回し車を回しすぎて疲れた忠寿です。




 よく寝てるねぇ(^^)。けど、よく見ると...。


IMGP4315_w1200.jpg



 わっ!凄い座布団だ!!(笑)。


IMGP4316_w1200.jpg

 見ぃ~たぁ~なぁ~~


IMGP4317_w1200.jpg


 変な写真撮らないでくれる??

 はいはい(笑)。既にお気付きの人も居るでしょうか?。忠寿の
耳は傷だらけです。前の住まいは雄ばかり8匹の密集生活で喧嘩ば
かりの毎日を過ごしていたからなんだろうね...。
 だから、これからもずっと好きにしていて良いんだよ(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

今晩、判定?

 結婚式を終えてくつろぐ忠寿です。




 結婚式の感想を聞かせていただけませんか?

RIMG0327_w1200.jpg

 そ、そんな事いきなり言われてもっ!!

IMGP4295_w1200.jpg

 取材は事務所を通してからにして下さい!!

 と、逃げられてしまいました(笑)。では、新婦の方は?

IMGP4282_w1200.jpg

 忠寿さんは年上だから安心して任せられたわ!

IMGP4170_w1200.jpg

 ちょっとねぇ 体重が増えてるみたいなの

 ってこりゃー今の段階じゃ


 太 っ た ? ?


 って事とかもしれません。今晩は時間的にも「カッチン」の時間な
ので引き合わせてみるつもりです。

IMGP4280_w1200.jpg

 え?? 洋にまた会えるの??


 そうだよ(^^)。

IMGP4298_w1200.jpg

 わーい!うれしいなぁ(^^)

 って忠寿。洋が「カッチン」しないと喧嘩になるからね。そうなった
ら速攻で引き離すよ。

IMGP4310_w1200.jpg

がーーーーーーんっ!!


 では、結婚当日から本日までの体重の変化を見てみましょう。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

