

繁殖ペア決定

 さぁ、貴之。お前のお嫁さんを決めるよ。




 お嫁さんより新しいうまうまが欲しいです

 と思っているかどうかは知りませんが(笑)。で、繁殖ペアですが
当初の予定通りに

 男の子:貴之

 女の子:洋

 この「どうでしょう」コンビで繁殖をします。予定日は3月の2回目
のカッチンが来た日に決行します。

IMGP4045_w1200.jpg


 「カッチン」って何ですか??

 洋は意味がまだ判らないようだね(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ジョニー初体験

IMGP3987_w1200.jpg


 可愛い寝顔の きな子。どうしてジャンガリアンさんって巣箱の
出入り口から頭を出して無防備に寝るんでしょうね?(^^)。

 今日は、ハムずにジョニーを買ってきてあげました(^^)。前回は
ハムずにあげる筈だったのに、飼い主が麻婆豆腐にして食べちゃいました
から(爆)。
 で、今日は焼き芋と一緒に投入しました(笑)。

IMGP3955_w1200.jpg

 洋は焼き芋からいっちゃってます(笑)。でも、カメラを向けていない
時に食べていました(^^)。

 そして貴之は
IMGP3957_w1200.jpg

 大好物の焼き芋にいっちゃってます(笑)。だけど...

IMGP3960_w1200.jpg

 ジョニー初体験の貴之 美味しそうに食べてます(^^)。

IMGP3980_w1200.jpg

 そして我が家の苦労ハム 忠寿は...。やっぱり焼き芋から(笑)。
 でも、後でお皿を見ると見事に平らげていました(^^)。

 で、ジャンガリアンさん達は...。

IMGP3966_w1200.jpg

 まめ子さんは真っ先にジョニーに行っちゃってます。

IMGP3970_w1200.jpg

 そして もっちも(笑)。

IMGP3971_w1200.jpg

 きな子さんは... どうしたんでしょ?(笑)。

 うちのハムずの好物は

豆腐類

ヨーグルト

焼き芋

 がベスト3ですね。でも、焼き芋もショップ99で売っているものより
も販売車で売っている焼き芋の方が食いつきが良いですね(^^)。人間
が食べても後者の方が美味いんだよね(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

我が家の食事

 今日は趣向を変えて、我が家の食事紹介をしましょう。

 この膳はジャンガリアンさんのです。




 内容は

ハトのエサ
ニッパイ ハムスターフードソフト
にぼし
テンペ
もやし
ベビーダノンヨーグルト
いわしせんべい
ドライフルーツ パイナップル
ベビーミルク(マルカン)

 と内容盛りだくさんです。ヒマワリの種やミルワームは週に1,2
回、ヒマワリの種は他に手に乗ってきた時の御褒美で1,2粒あげます。
 まだ成長期で春には一寸早いので体重測定の結果とにらめっこしながら
適宜あげている状況です。


 次の膳はゴールデンさん


IMGP3996_w1200.jpg


ニッパイ ハムスターフード(デカペレ)
ハトのエサ
ニッパイ ハムスターフードソフト
にぼし
テンペ
もやし
ベビーダノンヨーグルト
いわしせんべい
ドライフルーツ パイナップル
ベビーミルク(マルカン)
アニマルチーズ(貴之以外)
ペット用クッキー

 なるべく種類を多くするようにしています。ヒマワリの種やミルワーム
もジャンガリアンさんと同じ様にあげています。

 さて、その食いつきは...。

にほんブログ村 ハムスターブログへ


続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

お父さんは嬉しいよ

 今日は小屋掃除後半組の日です。で、洋と貴之を掃除の合間に引き合
わせてみました。
 今日は確信があったんです。いつもにまして発情臭がきついから...。

 そしたら...。





カッチーンッ!!


 見事にカッチン来てくれました。我が家に来て3ヶ月にして初の
「カッチン」です(^^)。

IMGP3945_w1200.jpg


IMGP3940_w1200.jpg


 もう、この匂いに貴之は...。

IMGP3948_w1200.jpg


 よ、洋~~っ!!

IMGP3949_w1200.jpg


 方や洋は「もう、体が火照ってるぅぅぅぅ!!」と騒ぎまくってます
(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ハムず体重測定 2月24日版

 さぁて、今日は小屋掃除後半組の日なので恒例の体重測定になります
よ~。
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

間一髪だった(笑)

 今日も先週に引き続いて代休でした(笑)。だから厚木に行って
きました(爆)。
 今日は早めに出たけど、立川駅でCFを忘れた事に気付いて大急
ぎで自宅へ戻る羽目に...。
 それでも10時前に19エンドに到着。そして5分もしないうちに




IMG_6920_w1200.jpg

 
 ハンターが離陸...。危なかったぁ~!!。

IMG_6921_w1200.jpg


 ハンターの後はライノが10機ほど離陸。しかし、今回に限って色付きが
一切無い...。こりゃー嫌な予感がするなぁ...と思っていると
ホークアイのエプロンから変な音が...。こりゃー新型プロペラを
つけたのが上がる!と思ったら...。

IMG_7014_w1200.jpg


 上がりました(^^)。今回はプロペラを強調するためにシャッター
スピードを思いっきり上げました(笑)。


 ホークアイが上がったあたりからR/Wチェンジして19への降りに
なりました。


 最初のポイントはアプローチの真下付近で400mmを使っていたので
IMG_7050_w1200.jpg


IMG_7059_w1200.jpg


 はみ出し気味な画になりました(笑)。

IMG_7096_w1200.jpg


IMG_7097_w1200.jpg


 吊るし物付きのライノを撮って、普通のライノも撮ったけど、うまい具合にACLが光ったから一枚(^^)。
 IMG_7153_w1200.jpg


最後はハンターの降りで午前の部は終了。


IMG_7129_w1200.jpg


IMG_7142_w1200.jpg



続きを読む »

祈願 竹島復帰

20070122151145s.jpg


 本日は何の日か判っている日本人はどれだけ居るのか?。竹島が何処にあ
るのか判っている日本人がどれだけ居るか?。竹島が下朝鮮に不法に占
領されていることを知っている日本人がどれだけいるか?。


本日2月22日は



竹島の日 です!



下朝鮮に不法に占領された



竹島の事を忘れないで



日韓友好だ!韓流だ!と騒ぐ前に



奴らの所業を知ってください!



ハムず 体重測定 2月21日臨時版

 今日は予定を変更して体重測定を実施しました。

RIMG0305_w1200.jpg


 僕は回し車で鍛えたからどうなってるかな??

 さぁ、忠寿 君はどうなってるかな??(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

寝るも暮らすも回し車の上

 忠寿がやって来て4日経過しました。エサの手渡しは5回のうち
1回は受け取ってくれました。抱っこしても爪を立てることも無く
大人しく「ぼ~~っ」としています(^^)。回し車に夢中になって
鍛えているのかな??(^^)。

 で、回し車を回しすぎて疲れたのかな?

RIMG0266_w1200.jpg

 眠いなぁ...

RIMG0268_w1200.jpg

 もう疲れたし寝ようかなぁ...

RIMG0275_w1200.jpg

 zzzzzz

RIMG0278_w1200.jpg

 うーん なんか外が騒がしいなぁ...

RIMG0279_w1200.jpg

 でも疲れた...眠いぃ....zzzzzz

 と、回し車の上で寝込んじゃいました(笑)。で、本当のねぐらは
...

RIMG0286_w1200.jpg


 ここです(笑)。ちゃんと巣箱を用意しているのにね(笑)。

RIMG0293_w1200.jpg

 でもね時々寝てるんだよ

RIMG0297_w1200.jpg

 けど、回し車の横が一番落ち着くなぁ~

RIMG0307_w1200.jpg

 ん~~~っ! また回すぞぉ~!!

RIMG0311_w1200.jpg

 今日も絶好調っ!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ミルワーム試食です

 昨日、我が家に到着したミルワームをハムずに試食してもらいました。

 貴之は...


 動くの怖いぃぃぃ~~ と言わんばかりに巣箱に閉じこもってます(笑)。


 亜樹は

IMGP3933_w1200.jpg


 喜んで喰い付いてます(笑)。


 そして「女帝」洋は...。電光石火の早業で食べちゃいました(笑)。

 で、ゴールデンさんの新入りにして重鎮の忠寿は

IMGP3936_w1200.jpg

 うめぇなぁ~

IMGP3937_w1200.jpg

 をい!撮るなよ 飯喰ってんだよ!!

 目を瞑って黙々と食べてます(^^)。


 さて、ドワーフさんは...。今回は撮ってません(爆)。けど
普段のエサに比べて


3倍の喰いつきです!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

うまうま予告?

IMGP3830_w1200.jpg

 
 きな子です。お父さんから皆に連絡があるそうです。

IMGP3897_w1200.jpg

 なになに??


IMGP3855_w1200.jpg


 お父さんが「ミルワーム」っての買って来たんだって


IMGP3896_w1200.jpg


 「ミルワーム」って何じゃ??


 さぁ、みんな!楽しみにしてね(^^)。正直でかくて戸惑ってます
(爆)。先ずは、体質改善をしてからハムずにあげる予定です。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ビタシロップ みんなの反応

 今日は貴之、忠寿、きな子はビタシロップが切れたのでゴメンなさい(笑)。

IMGP3816_w1200.jpg


IMGP3817_w1200.jpg


 ショップに居た頃はビタシロップなんて貰えなかったんだろうね。本
当に美味しそうに飲んでるよ(^^)。

IMGP3825_w1200.jpg

 
 洋は相変わらずだね(笑)。昔の「うまうま~」って顔を見せておくれ
(爆)。



IMGP3833_w1200.jpg

 さて、もっちは

IMGP3834_w1200.jpg


 最初はビタシロップを怖がっていたんだよね(笑)。けど、今じゃ
口元に出すと「早くちょうだい」と言わんばかりに先を齧るよね(^^)。


IMGP3836_w1200.jpg

 まめ子さんは実に美味しそうな顔で飲むね(^^)。

 さぁ、明日はビタシロップ買って来てあげるよ(^^)。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

Bright Side of Life

 ちょっとシリアスなタイトルですが...。「よみがえる空」の
1エピソードから丸々頂きました。でも、気分的にはそんな感じの
出来事が起きました。
 
 実は...



貴之が脱走したんです!!





 脱走前の貴之。「うひょ」な顔してます。

IMGP3879_w1200.jpg

 日曜日、小屋掃除の際に水槽に入れておいたヒマワリの種を頬張った
貴之


IMGP3884_w1200.jpg

 水槽内を頬袋一杯にしてうろつく貴之


IMGP3894_w1200.jpg

 ケース内を頬袋一杯にして歩く貴之


 気付いたのは、ハムずの体重測定をアップした後でした。不覚にも
ケースバイケースのガラス戸がフルオープンに...。もう正直


血の気が失せました


 もう慌てに慌てました。ウチに来てまだ1ヶ月、生まれてまだ2ヶ月
で見つからなかったらどうしよう、死んじゃったらどうしよう。もう元親
さんの さいさいさんにどう詫びようか...。もうネガティブシンキ
グ全開状態でした。
 とりあえず、部屋の彼方此方にエサを撒いて、ハム用のトラップを仕掛
けて寝たのが月曜日の2時...。

 そして明けて19日の0730.貴之はトラップに掛かっていません
でした。そしてエサは全くの手付かず...。そのまま仕事に行くけど
仕事がなんだか上の空状態。「これじゃまずい!」と思い、なんとか
仕事はノーミスで終えて定時に帰宅(大急ぎで帰る私を、同僚は「何で
こんなに血相変えてるの?」と思ったそうです)。
 今回はトラップの中身をチーズや、焼き芋といった貴之の大好物に
変えて、更に鈴まで仕込んでおきました。そうそうに寝に入り(「どう
でしょう」も見ずに)気が付くと0120.「チリンチリン」と鈴が鳴る
音が...。



 た、貴之っ!!





IMGP3902_w1200.jpg

 シュアファイアに照らし出された貴之は固まってました。

 身柄を確保したらそのままケースへ直行!

IMGP3903_w1200.jpg


IMGP3905_w1200.jpg



にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ハムず 体重測定 2月18日版

 さぁ、毎度御馴染みの体重測定の日がやって来ました。我が家が
7ハム体制になってから初めての体重測定の結果は如何に??

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

助けを待つハムの境遇

 今日、お迎えした忠寿は此処からお迎えしました。

 ハムの他に小鳥を飼っている方です。ハムはゴールデンさんと
ジャンガリアンさん。
 実は、ゴールデンさんが大変な事になっています。雄が1つの
ケージに今は7匹。雌が4匹と、ゴールデンさんには最悪な環境
になっています。常識を持ったハム飼いの方なら大人のハムをこ
んな飼い方はしませんよね?。
 前々からゴールデンさんの飼い主を探しているそうですが見つ
からずに今に至っているそうです。
 
 このような現状を目にして「私が引き取りましょうか?」という人
が居ましたら連絡を取ってあげてください

 一日も早く、こんな最悪な環境のハム達が救われることを祈っています。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

訳あり新人登場

 今日のお昼、1匹のハムを引き取ってきました。

IMGP3857_w1200.jpg

 出せぇ~

IMGP3858_w1200.jpg

 出ちゃうもーん


 生後6ヶ月だそうです。なので、8月6日(ハムの日)生まれと
します。

IMGP3859_w1200.jpg

 此処は何処だぁ~?

 今日から此処がお前のうちだよ

IMGP3860_w1200.jpg

 そっかー 前のところは兄弟8匹で大変だったからなぁ

IMGP3861_w1200.jpg

 でも、もっと広いのがいい

 我慢なさい!。いま作ってるからね!

IMGP3862_w1200.jpg

 早くね!!

 只今、衣装ケースを改装中です。

IMGP3863_w1200.jpg

 一人暮らしって良いよね~

IMGP3864_w1200.jpg

 遊びに行こうっ!!

 と、脱走しそうになったので強制送還!!


IMGP3865_w1200.jpg

 ちぇぇ~っ!寝るもーん

 と、我が家の「女帝」洋より年上のハムがやってきました。体も
大きく、態度もふてぶてしいので



命名 忠寿


 もうお判りですね(爆死)。「水曜どうでしょう」の名物ディレクター
藤村忠寿から頂きました。普段は「藤やん」と呼ぶ事にしました。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

はじめての落花生

 さて、今日は節分に遅れる事 2週間ですが、豆をあげてみました。
 と、言っても殻付きの落花生です。

一番手はアッキーから

IMGP3798_w1200.jpg

 ちょうだいよぉ~

IMGP3800_w1200.jpg

 よこせぇ~

 と、興味津々。直ぐに殻を齧って中身を食べました。

2番手は「女帝」洋

IMGP3782_w1200.jpg

 真っ先に落花生を齧って頬袋へ...

3番手はお坊ちゃま貴之

IMGP3786_w1200.jpg

 なになに??

IMGP3790_w1200.jpg

 お外で遊んでくれるの??

 食べる事より外で遊ぶ事が優先の貴之でした(笑)。でも、朝には
落花生はなくなっていたので食べたんだね(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

春が来るぞぉ~



 はぁ~い アッキーです

IMGP3742_w1200.jpg

 お父さんのウチに来て16日が過ぎました~。ビタシロップも飲んでます~。



IMGP3758_w1200.jpg

 ミニデュナからケースバイケースに引っ越しました~


IMGP3748_w1200.jpg

 
 飼い主的には前面からアクセスの出来るケースバイケースはベストで
す。後は重量と金額がね...(笑)。そして内部はハムが噛んでも一切
ダメージを与えられない素材にしてもらえるといいですね...。

IMGP3765_w1200.jpg

 そしてこんな感じでヒマワリを手渡し。


20070217185522.jpg

 と、今日は貴之も登場です。何故かって?。なんだか貴之が妙に元気
なんですよ。「出せ出せ!!」って。

 と、言うのも...。

IMGP3840_w1200.jpg


カッチーンッ!


IMGP3845_w1200.jpg

カッチーンッ!!


 もう「ヤ*たい盛りの貴之」ですからね(笑)、煩いですよ(笑)。

IMGP3842_w1200.jpg

 私って、そんなに魅力的??

IMGP3838_w1200.jpg

 ア、アッキーィィィィィィィ~~~~ッ!!!

 3月になったら水入らずのデートをさせてあげるからね(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ハーレム状態ですよ

 もっち 起きてよ



 zzzzzzzzzzzzzzz

 起きなさいってば!!

20070215232639.jpg

 どぁああああああっ!!

 って凄いあくびだぁ!(笑)。ゴールデンさんも驚くけど、ドワーフ
がこんなあくびすると驚くなぁ(笑)。


20070215232711.jpg

 お父ちゃん 何?


 お前、知ってるか?。お前の周りには女の子がふたりも居るんだぞ。

20070215232743.jpg

 うまうま~ 何かあるんですか?

 お前...。お前はなぁ、ハーレム状態なんだよ!!


20070215232807.jpg

 ハーレムって新しいうまうまですか??

 まぁ、そのうち御対面させてあげるよ(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

ハンター&ハンター

 昔、そんな漫画があったような記憶がありますが、漫画やアニメとは
一切関係ありません(笑)。

 さて、今日は代休で天気も良いので厚木に行って来ました。目的は

訓練支援で来ている ハンター!!

塗装が変わったNF-102

プロペラ換装後のE-2C


 と3つの目的です。昨日、きな子を迎え入れて疲れら?ので寝坊を
やらかしてしまい、19エンドのルート4ポイントに着いたのは既に
1130(爆死)。

 でも、早速頂いちゃいました(^^)。




 続いて2機目

img_6497c_w1200.jpg



 そして今日も飛んでいるNF-100

IMG_6480_w1200.jpg


 位置が位置だけに、01エンドに居れば確実に降りは押さえられた
のに...と悔やんでいると

img_6507c_w1200.jpg


 E-2の3機編隊。よく見ると一番機と三番機が新型のプロペラに
なってます。音はやっぱり違和感があったなぁ(笑)。まだノーマルの
二番機はタッチ&ゴーしたのに他はストレートインなんで残念(爆)。

 お昼を過ぎて午後のフライト。

IMG_6618_w1200.jpg


 低いなぁ~ と思っていると、もう1機プラウラーが離陸。

IMG_6624_w1200.jpg


 本日2回目のフライト NF-500でしたv(^^)v。

 そしてギャラリーがざわざわし始めて、一気に人数が少なくなりました。
 もしや?と思い19エンド近くの踏み切り前の交差点へ移動すると
...。まぁ、居るわ居るわ(笑)。同じ目をした面々が(爆)。
 そう、みんなハンターの離陸待ちです。

 するといきなり

IMG_6655_w1200.jpg


 NF-400の離陸...。ルート4ポイントに居ればよかった
と後悔...。

 だけど

IMG_6660_w1200.jpg


 低い離陸でした。基地内の植え込みに隠れるのでいきなりエンドに
低空で出現するという感じでした。

IMG_6664_w1200.jpg

 そして2機目は更に低く、この後のコマの下には木が移りこんでいま
した(笑)。

続きを読む »

大荒れの水曜日

 我が家に一匹の女の子ハムがやって来た。

 出ておいで~

IMGP3724_w1200.jpg


 チョット顔出しなさいよ(笑)

IMGP3719_w1200.jpg



 1月12日生まれのジャンガリアンハムスター 毛色はプディング
の女の子

IMGP3722_w1200.jpg

 呼びましたか?

IMGP3723_w1200.jpg

 私の名前を決めてくれたの??

 うん、決めたよ

IMGP3725_w1200.jpg


 きな粉餅みたいだなぁ~

IMGP3726_w1200.jpg


 よし!決めた!!



命名 きな子


 って思いっきりベタだなぁ(爆)。

IMGP3727_w1200.jpg


 ちょっと安易じゃない?

IMGP3728_w1200.jpg


 まぁ、これから宜しくね(^^)。


にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

貴之の蔵出し画像


 今日は飼い主が当直明けなのでネタ切れに失礼!。そんな訳で
月誕生日を迎えた貴之の蔵出し画像を!。ってカメラの内臓メモリー
に残っていました(笑)。
 我が家に来て間もない頃の貴之です。何故かトイレを住まいにして
いるところを頂きました(笑)。




20070214223902.jpg


 お父ちゃん あまり変な写真撮らないでね

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

食べる仔は育つ 寝る仔も育つ

 さて、我が家にもっちを迎えて1週間経過。手を怖がっていた
もっちも手乗りまではいかないけど、ヒマワリの種で釣り上げて
手に乗せても爪を立てず、ちゃんとヒマワリを食べてくれます。

IMGP3691_w1200.jpg

 ハムスターのまんまに埋もれるもっち(笑)。

IMGP3693_w1200.jpg

 蛇の様に腕にまとわりつきます(笑)。

 昨日の晩御飯は豪華にササミジャーキーとミックスベジタブル

RIMG0225_w1200.jpg

 うまうまだぁ!!

RIMG0226_w1200.jpg

 うまうまですぅ~!!

RIMG0233_w1200.jpg

 ササミジャーキーも美味しいです!

 よしよし、デブにならない程度に大きくなるんだぞ(^^)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ハムず体重測定 2/11版

 今日は、亜樹以外の小屋掃除の日なので同時進行で体重測定を
行いました。


にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ハムめくりカレンダー応募しました

 ハムめくりカレンダーに出会ったのはネットでした。週毎の可愛い
ハムに癒されて早速購入。
 で、来年のカレンダーに応募も出来る事を知りました。


 今回は同僚から「ふてぶてしい」と呼ばれている洋は外して、貴之
まめ子、亜樹、もっちでやってみました。

 結果は9月末に判るようです。もし、採用されたら...此処で発表
します(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ハムず 体重測定(2/8実施)

 さぁ久し振りのハムず体重測定ですよ~

にほんブログ村 ハムスターブログへ

続きを読む »

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ゴールデンさん達の住宅事情

 今日はゴールデンさん達の住まいに関して色々と変更がありました。

 先ずは女帝 洋

IMGP3678_w1200.jpg

 巣箱を齧るだけでなく、ケースバイケースのレール部分を齧ってます。
 これじゃ危ないので...

IMGP3715_w1200.jpg



衣装ケースへ蟄居閉門申し渡す!


 そして我が家に来て1週間経過したアッキー

IMGP3702_w1200.jpg


 巣箱を入れているのに野良寝してます(笑)。その巣箱はこの有様。

IMGP3707_w1200.jpg


IMGP3709_w1200.jpg



 で、何処に巣を作っているかというと...

IMGP3708_w1200.jpg


 巣箱の向かいに巣を作ってました(笑)。

IMGP3710_w1200.jpg



 こらっ!アッキー!! 

IMGP3714_w1200.jpg


 いいじゃないのぉ~!!


 そしてお坊ちゃま貴之は

IMGP3706_w1200.jpg


 ωしゃん丸出しで寝てます(笑)。で、この巣箱の中でまたもや
オシッコをしてくれたので

IMGP3716_w1200.jpg


 この巣箱に変更しました。気に入ったらしく早々に寝に入りました(笑)。


RIMG0200_w1200.jpg


 ωしゃん丸見え~

RIMG0201_w1200.jpg


 はっ!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

エロハム?

 今朝のまめ子さんです(^^)。頭だけ出して寝てます(^^)。




 で、カメラの音で目が醒めて...。

IMGP3663_w1200.jpg

 お父ちゃん レディーの寝顔を撮らないでよ!!

 判った判った、じゃ、朝ごはんあげるね

IMGP3673_w1200.jpg


 と、最近の朝はジャンさん達と触れ合ってます。

 そして今夜のもっち

IMGP3596_w1200.jpg


 入浴中です(笑)

IMGP3597_w1200.jpg


 風呂上りには

IMGP3599_w1200.jpg


 クルミを頂きます


 そして、今日はまめ子とケージ越しの対面をさせてみました。すると
物凄い勢いでまめ子に迫ってきました(笑)。まだ1ヶ月だってのに
このエロハムめ!本能むき出しだぞ(爆死)。

IMGP3633_w1200.jpg

 まめ子さぁ~ん!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

ほうとうと言えば

 つき物はカボチャですね(^^)。今晩はほうとうを作ったので
ハムずにカボチャをおすそ分け~。
 しかし、ジャンさんとアッキーは作っている最中にあげたので
画像は無いです。でも、手に持ってウマウマしてくれました(^^)。

 さぁ、我が家の女帝 洋は?

IMGP3640_w1200.jpg


 飼い主に背を向けてウマウマしてます(爆)。

 そして坊ちゃん 貴之は?

IMGP3644_w1200.jpg

 ウマウマですか??

IMGP3650_w1200.jpg

 美味しいです~

 そして食後のビタシロップ

IMGP3657_w1200.jpg



 カボチャはハムずに好評です。惜しむらくは国産じゃない事かな?(爆)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

今朝のジャンさん達

 我が家に来て3日目のもっちです。




 巣箱から顔をちょこんと出してます(^^)。

RIMG0186_w1200.jpg


 で、帰ってきたら... 可愛いあんよが見えてます(^^)。

 さて、今朝はまめさんが朝から「出してコール」をするのでチョット
朝っぱらから遊んであげました。




IMGP3688_w1200.jpg

 出してぇ~

 待ってなさい(^^)。

IMGP3667_w1200.jpg

 ずるずる~

 そして手の上に乗ってヒマワリを...

IMGP3683_w1200.jpg


IMGP3686_w1200.jpg


 例え爪を立てていてもこうやってくれると嬉しいです(^^)。

 そして、もっちのお見送り

IMGP3584_w1200.jpg

 お父ちゃん 行ってらっしゃい!

 毎日こうしてくれると良いのになぁ(笑)。

にほんブログ村 ハムスターブログへ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

