

スタミノンデビューです(^^)

 ハム飼いならご存知だろう

スタミノン

IMGP2350_w1100.jpg


 ついに私も買っちゃいました(^^)。で、洋にあげてみました。

 その前に、いつものビタシロップを...。

IMGP2337_w1100.jpg


IMGP2338_w1100.jpg


IMGP2341_w1100.jpg


IMGP2343_w1100.jpg

 ピン甘じゃなければいいショットなんだよなぁ...。でも、本当に美味しそうにビタシロップを飲んでます(^^)。

 さぁ、洋 初物のスタミノンだよ!。

IMGP2344_w1100.jpg

ん?コレ美味しい

IMGP2345_w1100.jpg

ホント美味しいわ!!

IMGP2347_w1100.jpg

もっとちょぉだいよぉ~~!!

 この後、ブロッコリーや大根の葉っぱ等で誤魔化してみました(笑)。

IMGP2348_w1100.jpg

ねぇ、さっきのちょうだい


 ゴメンネ 今日はここまでだよ。

IMGP2349_w1100.jpg

ちぇ~~っ じゃぁ帰る


 という会話があったかどうかは定かではありませんが、初スタミノン
は好評だったようです(^^)。

続きを読む »


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

