

女戦士か破壊王か?

 那覇から戻ってきて、真っ先に見たのは洋のケージの様子。

 なんか違和感を感じたんですよ...。で、よく見たら...。

IMGP2311_w1100.jpg


 巣箱の隅を齧って穴を開けて出入り口を二つにしちゃったんですよ
(爆)。
 で、コレを契機にケージを改装してみました。

IMGP2312_w1100.jpg


 給水ボトルの位置変更。


 そして一番の大改装がコレ!。
IMGP2313_w1100.jpg

 出入り口を前面に設置しました。これで、洋とのコミュニケーションを
取り易くなるかも?。

 で、早速こんなショットをモノにできました(^^)。
IMGP2316_w1100.jpg


IMGP2317_w1100.jpg


IMGP2326_w1100.jpg


 で、洋も出入り口を確認したらしく...。

IMGP2317_w1100.jpg



IMGP2318_w1100.jpg

 出てもいい??

IMGP2333_w1100.jpg

 いいでしょ??

IMGP2335_w1100.jpg

 出たいの!!

IMGP2336_w1100.jpg

 いや!私出たいの!!

 と、ハムとの攻防戦が楽しくなってきました(^^)。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

