

那覇から嘉手納へ

 今日は朝から嘉手納へと移動。
IMGP2092_w1100.jpg

 嘉手納ロータリーにて大泉発見(爆)。

 着いたのは「道の駅 かでな」

IMGP2097_w1100.jpg


 展望台に上ると...。

IMGP2093_w1100.jpg

 逆光だけど嘉手納のR/Wが見渡せます(^^)。

IMGP2094_w1100.jpg

 NAVYエリアも見えたり...。

IMGP2095_w1100.jpg


 早速、此処で名物を(笑)。
IMGP2098_w1100.jpg

 紅芋餅です(笑)。餅自体にもあっさりした甘みがあって、甘い物好き
には堪らない一品です(^^)。

 タイガー刺繍店に寄った後は去年も寄った「どんどそば」へ(^^)。
 だけど、沖縄って黒煙を吐く車が沢山居るんですね...。

IMGP2099_w1100.jpg

 
 さぁ、お楽しみの「どんどそば」ですよv(^^)v。
IMGP2100_w1100.jpg

 見た目はボロっちぃ感じですが
IMGP2101_w1100.jpg


 味は今まで食べたソーキソバの中でピカイチといえる存在です。

IMGP2103_w1100.jpg

 そして一緒に食べた稲荷寿司も格別な味で御満悦状態でした。

続きを読む »

