

やられた...

 今朝、洋のケージを見ると うんてい防止用のプラ版が無残な姿に
...。




 一晩中、プラ版を齧り続けていたんだな...。こんなとこまで...。
IMGP2029_w1100.jpg


 と、いうことでお仕置きだぁ(爆)。
IMGP2020_w1100.jpg


 実はやらせ写真(笑)。頬袋一杯な状態にして、ポテトチップの筒で
連れ出して

IMGP2018_w1100.jpg


 暫く遊ばせた後でケージに返しました。

続きを読む »


うんてい 始めました

 ...。
IMGP2009_w1100.jpg



 5日の朝食中。洋が起き出してきたので、朝飯を少しあげようと
思ったら...。

IMGP2012_w1100.jpg


 巣箱の位置が変わって、巣箱の上に立てば出入り口が近い事を理解
したのでしょうか?。ついに うんていをはじめました(爆)。


IMGP2013_w1100.jpg


 また、対策として、プラ板を網の下に入れて うんてい及びカジカジ
を出来ないようにしてみました。
 根本的対策としては巣箱を若干小さめのものにしようかと思ってます。
 
IMGP2014_w1100.jpg



 最後に和やかな動画でも御覧下さい(^^)。


