スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金王朝 最後の夏休み?

 朝から早々にやってくれましたね(怒)豚金よぉ~。お前なんか
こうしてやるっ!!

IMGP0996.jpg



*************引用終了***************

北朝鮮のミサイル発射は国際社会への挑戦、国連安保理でも厳しい対処必要=自民幹事長

東京 5日 ロイター] 自民党の武部幹事長は5日、北朝鮮のミサイル発射は国際社会への挑戦とし、国連安全保障理事会でも厳しい対処が必要だとの認識を示した。記者団に述べた。
 武部幹事長は「国際社会に対する明らかな挑戦と考えざるを得ない。一般船舶の航行、漁船の操業など当然考えられる。国際法上も許されないし、6者協議の声明にも反する。平壌宣言にも反する行為。常軌を逸している」と述べた。
 対応については「米国をはじめ、国際社会に対する挑戦と考えざるを得ないため、国際社会とともに協議のうえ、国連安保理でも適切な対処、厳しい対処が必要」とし、国連安保理での対処を強く申し入れ、外交ルートを通じて厳重に抗議するとした。さらに「経済制裁を初め、諸般の対策も講じる必要がある。あらゆる正当な対策を適切に、速やかに打っていくべきだ」と語った。

****************引用終了************
引用先:ロイター

 で、日本はどんな対応をとるのか?期待半分、心配半分でした(笑)。

**************引用****************

政府の「当面の対応」要旨 

 北朝鮮のミサイル発射を受け政府が発表した「当面の対応」要旨は次の通り。
 【対北朝鮮措置】
 一、北朝鮮側に厳重抗議しミサイルの開発中止、廃棄、輸出停止を求める。
 一、万景峰92の入港を禁止。
 一、北朝鮮当局の職員の入国は原則として認めず、その他の北朝鮮からの入国についても、審査をより厳格に行う。北朝鮮船籍の船舶がわが国に入港する場合、乗員らの上陸は、原則として認めない。
 一、在日の北朝鮮当局の職員による北朝鮮を渡航先とした再入国は原則として認めない。
 一、わが国の国家公務員の渡航を原則として見合わせ、わが国からの北朝鮮への渡航自粛を要請する。
 一、わが国と北朝鮮との航空チャーター便については、わが国への乗り入れを認めない。
 一、北朝鮮の今後の動向を見つつ、さらなる措置を検討する。
 【国際社会における連携】
 一、国連安全保障理事会などでしかるべき対処がなされるよう働き掛けを行う。
 一、6カ国協議関係国間の協議、主要国首脳会議(サンクトペテルブルク・サミット)などあらゆる機会を活用し、調整・情報交換を行う。

***************引用終了*************
引用先:共同通信

 なんだかなぁ...。甘い!甘すぎるよぉ!!

 せめて

1:日本国内の北朝鮮に関係する全ての資産を差し押さえ

2:日本国内の北朝鮮に関係する全ての人間を国外退去

3:北朝鮮よりの渡航者は入国させず(もしくは日本の領空、領海、領土
  には入れない)。

4:北朝鮮船籍の船舶及び艦船は日本の領海への立ち入りを禁ず。領海
  へ立ち入ったら、即座に撃沈

 くらいやらなきゃねぇ(笑)。

 で、すっかり北に占領されたかと思った下朝鮮に、まともな人が居た
と感激するような画像を!!。


060705.jpg



 下朝鮮の国技?国旗燃やしと指導者燃やし(笑)。

20060705-04567403-jijp-int-view-001.jpg


 
 手緩い! もっとやれ!!

 さぁ、平壌宣言を無視してミサイルを撃ち込み、アメリカを挑発し
(攻撃の口実を与えちゃったね)、支那の顔に泥を塗り、「あれは人工衛星
ニダ」と庇ってくれた下朝鮮に大恥をかかせ、露助の庭先にテポドン
落とした金豚王朝は、1年後に地球上に存在しているのかしら?(笑)。
 今後の成り行きが凄く楽しみです(爆死)。

続きを読む »

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。