

今日の状況

 性懲りも無く行って来ました(笑)。今回のターゲットは真面目に
レンジにあるターゲットペーパーを使用しました(単に、印刷した
ターゲットを忘れただけ)。

 トイテック0.25g 適正ホップで13m 立射の結果なんですが

IMGP1104.jpg


 スイマセン 腹が減っていて力が入らないのと集中力が落ちたので
ボロボロでした(爆死)。

 で、路線変更(笑)してみました。

 10mバイポッド使用でフルオートの結果

IMGP1102.jpg


 ん~弾着を見て撃っているので撃ち初めがばらついたりします。ちなみに
89式のマニュアルにあった陸自のバイポッド使用時の姿勢で撃ちました。
 けど、この撃ち方って機関銃の撃ち方みたいだね(笑)。

 更に調子に乗って...

IMGP1105.jpg


 とか、全て3点バーストでこんな事とか...。

IMGP1103.jpg


 やっちゃいました(笑)。気分は快感だね(^^)。

続きを読む »


土用といえば鰻の日

 今年は「土用の丑の日」は2回あるそうなんですね(^^)。魔神には
嬉しい限りです(笑)。

 今日は、秋葉原での実射訓練(笑)の帰りにヨドバシカメラのレストラン街
で食事を獲る事に...。いつもなら、インド人シェフの居るカレー屋
に直行なんだけど、案内板の「ひつまぶし」という5文字が魔神の心を
捉えた...(笑)。
 丁度、土用の丑の日だからなぁ... と言う事で、ひつまぶしを
食べる事になりました。

 値段的には特上とひつまぶしは同額。量的にはひつまぶしがやや有利
...。結局、ひつまぶしの特上にしてしまいました(笑)。

IMGP1106.jpg


 コレだけじゃ判らないけど、実はお櫃の中身は2段になっています
(^^)。そしてお吸い物は鰻の肝吸い(^^)。もう魔神は言う事ありません。
ただただ食べるだけです(笑)。

 鰻は三河産で焼き具合も、たれの具合も魔人好みで大満足。合計金額
¥3,200を高いと見るか安いと見るか...。魔神には「安い」と
感じましたね(笑)。

 さぁ、次の土用の丑の日は立川で鰻を食するか!!。

お前だけの問題じゃない!!

 既にニュースでご存知かと思いますが「極楽とんぼ」のデブの方
が函館にて未成年に酒を飲ませたあげくHに及んで北海道警から任
意の事情聴取を受けたそうです。本人がどうなろうと知った事じゃ
ない(怒)。正直、極楽のデブの方は大嫌いな芸人で、アイツが出
てくると凄く不快で、アイツがボコボコにされたり公衆の面前で大恥
をかく以外の場合はチャンネルを変えちゃいます。


居ても居なくても良い存在ですから


 だけど、そのあおりでデブ山本が所属している萩本欽一氏の「ゴールデン
ゴールズが解散の危機に瀕している...。チームの人間が不祥事を
起こした責任を取る形で解散を表明したが、解散を思いとどまる声は
非常に多い。私も「解散なんかしなくても良いのに」と思っている。
 と、思ったら除名処分になったけど、チームの解散はどうなるんでしょ
??。
 それだけでなく、デブ山本が出演したドラマ「東京タワー オカンと
ボクと、時々、オトン」も無期延期になってしまった...(怒)。
 主演は大泉洋...。


洋ちゃん見たかったのに...



このブタ野朗!どうしてくれる!!


 元々女癖が悪く、ロリコン嗜好なヤツだ!。忘れた頃に、また同じ
事をするだろう...(怒)。いっその事、芸能界追放だけでも生ぬるい
から


去勢しましょう!!


 そうすれば二度とこのようなまねはしないだろう...。


現代版 大小二本差し

 89式も来た事で、陸自の装備も色々漁り始めました(笑)。イメージ
的にはCQB仕様か、イラク派遣仕様です。
 事あるごとに米軍等に自衛隊は「サムライ」と呼ばれますが
自衛隊員の扱う89式小銃が侍の太刀ならば、脇差は...当然
9mm拳銃のP220ってことになりますね(笑)。

 そういう訳で、導入しました(笑)。

IMGP1097.jpg


 タナカの9mm拳銃HWバージョン 陸自仕様です。作動に関して
はWAのマグナブローバックRバージョンなので文句は無いのですが
現行のハイスペックバージョンと比べると「もうちょっと」という感じ
です。また、リコイルスプリングが若干弱めなのか「キビキビ」とした
動きに欠けます(笑)。これもABS仕様なら違ってくると思うのでう
けど...。

IMGP1098.jpg


 前任者のM1911A1と共に...。


IMGP1099.jpg


 ミルフォースのレッグホルスターに入れてみる。しっくりときます
ねぇ...。丁度、サファリランドの6004シリーズもあるので
それも良いんだけど、出し入れに伴う傷がねぇ...(笑)。
 週末、89式と一緒に実射をしてきます。さぁ、これで現代版の侍
だぁ!!(笑)。

続きを読む »

甘い物好きの僕だから

 前々から気になっていたんですけどね...。立川アングスの近くの
和菓子屋さんが凄く気になっていました。
 何故かというと「ずんだおはぎ」なるものがあるからである。今日は
代休だったので、アングスに寄った後に行って見ました。
 そして本命の「ずんだおはぎ」は...。




 ありました(^^)。4つ入りで¥420也!。

IMGP1093.jpg


 早速試食に入ります(笑)。店員さんの「甘さは普通だけど、人によ
っては餡子より甘く感じるかもしれません」という言葉が気になりましたが
(笑)。
IMGP1094.jpg

 
 鮮やかな黄緑色が食欲をそそります。

IMGP1096.jpg


 味の方は...


美味い!by大泉洋



 けど、チョット甘みが強いかな?。これはミスターに食べて欲しい
と思った一品でした。他には「ずんだ大福」もあるので、次回はそれを
食してみようかと思ってます。

これにて状況終了!

 実は、レンジに行く前にトイテックの0.25g(2500発入り)
を一袋買って行ったんですよ...。でも、残りは420連マガジン
1個分...(笑)。残りを一気に金日成と池田大作に叩き込んでや
りました(爆)。

IMGP1075.jpg


 コレだけ見たら「誰??」になっちゃうね(笑)。因みに、ノンホップで
7mでの結果です。

 これで、全ての弾を撃ち終わったので状況終了となりました。


IMGP1089.jpg

 89式と、本日使用したターゲット達(笑)。村山富市も居たりします(笑)。



 そして本日使用した弾倉...。
IMGP1090.jpg

 ノーマル5本、420連2本、M16用1本。久々に「撃ったぁ!」
と感じた1時間でした。


続きを読む »

89式とM16マガジンとの相性?

 チョット気になっていたんですけど、個人的には「89式にM16
シリーズのマガジンは使えるけど大丈夫かな?」とね...。
 それで、実射試験をしてみました。


IMGP1080.jpg


 このように隙間が丸見えなので野外での使用はもちろん、ゲームでの
使用は避けたほうが良いかも知れません。
 さて、今回のターゲットは

IMGP1082.jpg


 嘘八百の朝日新聞の若宮啓文と、このBlogを見ている方はご存知の
鬼畜野朗 福田孝行です。今回はご丁寧にもマガジンを持ちながらの射撃
(当然、マガジンを手前に引くように力をかけてます)をやってみたり
してみました。

 結果は...。

IMGP1083.jpg


 作動不良の類は全く出ませんでした。因みに、若宮ターゲットはM16
マガジンをフルに1弾倉。福田孝行は3弾倉いっちゃいました(笑)。
 次いで、ターゲットを10mまで下げてセミでの射撃。ターゲットは
反日日本人の井筒です。

IMGP1084.jpg

 比較的にラフに撃ちましたが、そこそこ纏まりました(因みにターゲット
は全てA4用紙に印刷してあります)。

 井筒辺りから作動が緩慢になってきて、遂にバッテリーアウト。そのまま
ストック内の予備バッテリーに交換して射撃を続ける事にしました。

続きを読む »

状況開始!状況開始!!

 本日、1300秋葉原に敵ゲリコマが出現。アソビットシティの6階
に篭城中。尚、人質は居ない模様。

 との報を受け ねこすけ二曹は秋葉原に展開(笑)。急ぎアソビットシティ
6階に向かった。

 すると、早速ショッカー戦闘員の様なゲリコマ(ザコ)が襲い掛か
ってきたので応射する。




 約7m先に居た小沢一郎に似た戦闘員を全て3バースト1弾倉で射殺(笑)。

 次いで現れた岡田克也似の戦闘員も同様にして射殺(笑)。

IMGP1072.jpg


 更に進むと...。
IMGP1076.jpg


 管直人、福島瑞穂にそっくりなザコ戦闘員が出現!。先程と同様に
バーストで応射して命中しているのに死なない...(笑)。仕方が無い?
のでバイポッドを使用してのフルオートで薙射!!。これで弾倉3個分使用
です。


IMGP1077.jpg

 次に現れたのは怪人河野洋平(笑)この辺辺りからホップを使用しての
射撃になりました。10mでのバーストがこのような結果。

 河野洋平の相手をしている最中に、とんでもない怪人が現れました!。

続きを読む »

日本語判らないのですか?

 先日、Yahooオークションに出品した折「メールアドレスが携帯電話
の方は入札お断りいたします」と但し書きをしたにも拘らず入札してきて
結果として落札になった馬鹿が居た...(怒)。

 此方の説明文の内容が判っていないのかな?。もしかして、相手は
支那人とか朝鮮人じゃなかろうか??と邪推したりする今日今頃でした
(怒)。

状況開始前に(笑)


 ターゲットを印刷していたんですけどね...。

IMGP1069.jpg




 このエロ拓が気持ち悪い

 だから嫌な夢見そうなんで、エロ拓に露払いとして第1のターゲットに
なってもらいました(笑)。


IMGP1070.jpg



 ふぅ~~~か・い・か・ん(笑)


 
 で、エロ拓を撃っていて気になる事が発生しました。例によって
バーストでロボコップみたく撃っていたらマガジンからの給弾が悪いの
か?カラ作動が何件か発生しました。本体付属ので3回、新品未使用で
各4回ほど...。念のため。オイルを差して今日の「状況」に臨み
ます。

明日は「状況」でっせぇ!!

 さぁ89式も来た事だし、明日は「状況」と銘打って実射テストを
してきます。

1:10mでの命中精度の確認(0.25弾使用)

2:M16マガジンでの実射検証

 目的は以上!。尚、明日のターゲットを紹介する!!。



03.jpg


 宇宙人とか



2006-04-21T180424Z_01_NOOTR_RTRJONP_2_JAPAN-210822-1-pic0.jpg


 悪の首領とか




050104_2.jpg

 反日日本人とか


362700022.jpg

売国奴その1とか

続きを読む »

今日はここまで?

 さぁ、お楽しみの実射ですよぉ~!!。

 本日登場いただくのは この方です!!。


IMGP1058.jpg



 金豚がミサイル撃ちまくっているのに「日本は騒ぎすぎニダ」
「日本が悪いニダ」とか見当違いな事を言いまくっている


馬鹿酋長 盧武鉉です!!


盧:日本は謝罪するニダ! 北を攻撃しちゃ駄目ニダ! 僕は北を守るニダ!!

 あぁ~うるせぇなぁ!!(怒)。と、いう訳で3点バーストで撃って
みました(笑)。

 すると、この有様(爆死)。


IMGP1060.jpg


 見事に3点バーストが決まるのと、馬鹿酋長が穴だらけになるのとで


撃っていて楽しいです!(笑)


 試しにバーストモードで撃つときに2発程度で寸止めして、またトリガーを
引いても、ちゃんと3発出るのには感動物です(^^)。

 ちゃんとした実射のほうは月曜日辺りにアソビットシティに行って
からになりそうです。ターゲットには、例のお二方の他に売国奴を何人か
連れて行こうかと思います(笑)。

 今回は本体の他に、ガンケースと予備マガジン ノーマル*2と
420連*1のお買い物でした。

IMGP1066.jpg


 後は、陸自装備とP220かな?(笑)。

IMGP1068.jpg


 ついでに先日買ったSATマガジンのオマケは89式用のマガジンポウチ
でした。早速使っちゃってます(爆)。

到着!89式小銃!!

 昨日はマルイの89式の発売日。方々で「買ったどぉー!」の声を
目にして羨ましく思った昨日の晩...。

 ファーストさんよりの発送通知のメールが一向に来ないので不安に
なった夕方...。

 そして2030...。遂にやって来ました!!。





 東京マルイ 夏の新作 日本国 陸上自衛隊 

89式小銃のお目見えです!!

IMGP1055.jpg


 左サイド。判っちゃいるけど凄くシンプル。

IMGP1057.jpg


 そして右サイド。賛否両論のセレクター(私は否定的立場かな)に
剥き出しで不意のマガジン脱落が心配なマガジンキャッチ。コッキング
レバーは可動だけど5~6cm程度しか可動せず(残念?)。

IMGP1056.jpg


 この箱の中にBB弾やマズルキャップが入っています。にしても洒落て
るねぇ~(^^)。

続きを読む »

もういくつ寝ると...

 マルイの89式が発売になりました!。既に入手された人も居るようで
すが、私は悲しいかな?通販なので手元に届くのは15日くらいの予定
です...。

 既に3点スリング、バッテリー*2は準備完了です!。けど、
バッテリーの片方が7セル、もう一方は8セル...。8セルの方は
89式には入らないのかな...?。


早く来ないかなぁ 89式小銃!!

ネット規制?

 今年の6月1日から新たにネット規制が始まっているのですが、今現在
(ある意味)消されそうな私のサイトですが実害は無いようです(笑)。

 日テレの氏家氏が音頭を取って インターネットホットライン連絡協議会なるものを設立して
このような趣旨で活動してますが

 参加団体にとんでもない団体がありました(怒)。

(財)インターネット協会
インターネット消費者被害対策弁護団
インターネット博物館
WEB110
えっ?と驚く前に~国際電話・Q2からの事前防御策~
NECロジスティクス(株)
NTT東日本(株)
瓦版南予


(社)韓国サイバー監視団



経済産業省商務情報政策局消費経済部
消費経済対策課消費者相談室
国民生活センター
(社)コンピュータソフトウエア著作権協議会
JCA-NET
ジオン(有)NET詐欺相談室
次世代電子商取引推進協議会
(財)消費者教育支援センター
(社)情報サービス産業協会
特定非営利活動法人シロガネ・サイバーポール
ECPAT/ストップ子ども買春の会
スパム反対運動リング
仙台インターネット推進研究会
(財)ソフトウェア情報センター
(財)対日貿易投資交流促進協会
第二東京弁護士会消費者問題対策委員会インターネット部会
(社)著作権情報センター
東京都消費生活総合センター
東京都生活文化局消費生活部
ニフティ(株)
特定非営利活動法人日本ガーディアン・エンジェルス
(社)日本音楽著作権協会(JASRAC)
(財)日本産業協会
(社)日本ジュエリー協会
(財)日本消費者協会
(社)日本消費生活アドバイザーコンサルタント協会
(株)日本セールスエイド
(社)日本調査業協会
(社)日本通信販売協会
日本電気(株)BIGLOBEサービス事業本部
ネット情報セキュリティ研究会
ネットセキュリティ(株)
ネット被害対策室
ネットワーク音楽著作権連絡協議会(NMRC)
(株)バガボンド
びわ湖キャプテン(株)
(株)フジテレビジョン
(株)フジミック
(株)メディア開発綜研
モバイル・コンテンツ・フォーラム
参加団体一覧 警察関係(29団体)
警察庁
青森県警察本部
岩手県警察本部
宮城県警察本部
秋田県警察本部
山形県警察本部
福島県警察本部
警視庁
埼玉県警察本部
神奈川県警察本部
新潟県警察本部
長野県警察本部
静岡県警察本部
富山県警察本部
石川県警察本部
福井県警察本部
愛知県警察本部
滋賀県警察本部
京都府警察本部
大阪府警察本部
兵庫県警察本部
奈良県警察本部
広島県警察本部
島根県警察本部
徳島県警察本部
愛媛県警察本部
福岡県警察本部
長崎県警察本部
熊本県警察本部
Copyright (C) 2001-2006 Internet Hotline Expert Network



 なんで下朝鮮の団体に日本のネットが検閲されなきゃいけないのよ(怒)。

 まさに内政干渉じゃないか!!

 で、コイツが親玉のゴングとかいうオジサン。

ia07.jpg


 下朝鮮だけでなく創価学会も絡んでいるから、ウチみたいに北と下
朝鮮を批判するサイトや、創価学会に批判的なサイトは潰される可能性が
あるので、今後このBlogが見られなくなったらネット検閲により閉鎖
させられたと思ってください。

 ネットを規制するなら、つまらない番組や反日偏向番組を垂れ流ししている
TVを規制したほうが世のためなのに...。音頭をとったのが日テレの
氏家氏だからなぁ...。ネットに押されてTVの存在価値が揺ら
いできているからこんな事をおっぱじめたんだな(怒)。

キチガイは「話しても判らない」

 さて、金豚王朝も風前の灯かと思ったら、露助と支那が味方に付いて
悪あがきをしているようですな...(怒)。あんなゴロツキ国家の
味方に付くなんて

さすがテロ支援国家!


さすが人権蹂躙国家!

 あたしゃ情けなくて涙が出てくるわ(憤死)。

 さて、このままじゃマズイ!と思ったのか?支那が動き出しました。

**************引用****************

中国主席が北に異例の説得、ミサイル発射停止求める

 【北京=末続哲也】北朝鮮のミサイル発射問題に関し、中国の胡錦濤・国家主席は11日、北京を訪れた北朝鮮の楊亨燮(ヤン・ヒョンソプ)・最高人民会議常任副委員長と会談し、ミサイル発射の停止や、6か国協議の早期再開に応じるよう自ら説得に乗り出した。

 米国のクリストファー・ヒル国務次官補も同日、中国側との再協議のため北京入りし、国連安全保障理事会での対北朝鮮制裁決議案をめぐる外交工作は、15日からの主要国首脳会議(サンクトペテルブルク・サミット)をにらんで大きな山場を迎えた。

 制裁決議案については、日米が10日、「武大偉・中国外務次官の訪朝結果を見守る」として採決先送りを表明した。中国政府は決議案阻止に向け週内に何らかの具体的成果を示す必要に迫られている。

****************引用終了************
引用先*読売新聞

 キチガイ金豚に何を言っても無駄だと思うんだけどね(笑)。いっその事
支那お得意の「トカゲの尻尾切り」という必殺技を出して金豚に引導渡せば
いいのに...。

 一方、どうしても金豚王朝に支援をしたがっている下朝鮮の酋長に
対しては...。

***************引用***************

ミサイルで韓国が「遺憾」表明…北はコメ支援を要求

 【釜山(韓国)=平野真一】韓国と北朝鮮による第19回南北閣僚級会談は12日午前10時(日本時間同)から釜山の会議場で全体会議を開き、実質的討議に入った。

 韓国の首席代表を務める李鍾ソク(イ・ジョンソク)統一相は基調演説で、北朝鮮のミサイル発射に強い遺憾の意を表明し、さらなる発射を行わないよう強く要求するとともに、同国が米国の金融制裁に反発して2005年11月以来ボイコットしている核問題をめぐる6か国協議に早急に復帰するよう求めた。(ソクは大の一の両下に「百」)

 これに対し北朝鮮側団長の権浩雄(クォン・ホウン)内閣責任参事は、ミサイル問題や6か国協議復帰問題には触れないまま、〈1〉南北相互訪問の際の参観地制限撤廃〈2〉2007年以降の米韓合同軍事演習の全面中止〈3〉韓国の「国家保安法」廃止〈4〉コメ50万トンの支援要求――などを主張した。

**************引用終了**************
引用先:読売新聞

 駄目だなぁ...。金豚に舐められているよぉ...。そういう時は
毅然とした態度で突き放さないと...。酋長の事だ、どうせ「北の同胞
を支援するニダ!」と言い出すんだろうな(怒)。


キチガイ!キチガイ!!キチガイ!!!

 夏が近づくとキチガイも彼方此方から出てきて悪行狼藉を働くように
なってきました(怒)。季節の風物詩って優雅なもんじゃないよぉ~。

***************引用***************

携帯テレビ電話で下半身見せる、18歳会社員を逮捕

 携帯電話のテレビ電話機能を使って不特定多数の相手に、自分の下半身を見せたとして、大阪府警布施署などは11日、同府岸和田市内の会社員少年(18)を公然わいせつ容疑で逮捕した。

 テレビ電話を利用した公然わいせつ事件摘発は全国初という。

 調べでは、少年は4月10日午後10時40分ごろ、同府東大阪市内の小学6年の女児(11)の携帯電話にテレビ電話をかけ、下半身の動画を見せた疑い。電話は番号通知の状態でかかっており、少女が母親に動画を見せ、母親が同署に通報した。

 調べに対し、少年は「女性が驚いたり、嫌がったりするのが面白かった」と供述。今年3~5月に22都道府県の59人に計153回、無作為にテレビ電話をかけていた。男性が出た場合は電話を切るなどしていたという。

****************引用終了************
引用先:読売新聞

 いやぁ、滅多にかかってこないTV電話を取ってみたら男の局部が
大写し...。想像したくない場面ですね(笑)。もう18歳なんだし
こういうお馬鹿なことをしたら実名報道をしたらどうでしょうかねぇ??。

現場の警官は消耗品じゃない!

 またサヨクが文句言い出すんだろうなぁ...(怒)。

**************引用****************

警官、暴行受け高校生らに発砲 静岡、1人ケガ

 10日午後9時ごろ、静岡県御前崎市新野の射矢ケ谷池(いやがやいけ)で、県警菊川署の巡査部長(51)が少年2人に職務質問しようとしたところ、1人に背後から押さえられ、もう1人に顔面を10回前後殴られた。巡査部長は威嚇のため拳銃を2発発射。うち1発が少年1人の左脇腹を貫通し、病院に運ばれた。
 撃たれたのは御前崎市、県立高校3年の少年(17)で、もう1人の同市、土木作業員の少年(17)とともに公務執行妨害の現行犯で逮捕された。命に別条はないという。
 調べによると、巡査部長は午後8時20分ごろ「シンナーを吸っている少年がいる」との通報を受け1人で職務質問していた。
 小堀景司菊川署次長の話「拳銃の使用は、現時点では適正と判断しているが、詳細は調査中だ」

**************引用終了**************

 何処か文句があるのかな?。職務質問をしようとした警官に襲い掛かって
撃たれるのは当たり前でしょ?。相手が子供だろうが、シンナー吸って
ラリってるキチガイだろうが。必ずサヨクは「人権だ!」と騒ぐが、現場の
警官の人権ってものは無いのかい?。そのまま殺されれば良いのかい?。
 その辺のところを小一時間ほど問い詰めてやりたい...(怒)。

だったら身内にも適用しようね!

 悪の秘密結社こと朝日新聞がとんでもない事を言い出しました(怒)

**************引用****************

「犯罪被害者は実名で」
2006年07月07日


 県内に取材拠点を置き、日本新聞協会または日本民間放送連盟に加盟する朝日新聞など新聞、通信、放送18社の報道責任者の会「隈畔(わいはん)クラブ」は6日、県警の綿貫茂本部長に、犯罪被害者の実名発表を求める要望書を手渡した。


 05年12月、政府が閣議決定した犯罪被害者等基本計画では、犯罪被害者を実名で発表するか匿名にするかは、警察が個別に適切に判断するとされた。要望書はこれを受けたもので「実名か匿名かの判断を警察に委ねたことは極めて遺憾」と批判している。


 また、基本計画によって「犯罪被害者への支援が大きく前進する体制が整ってきたことは大いに歓迎します」としたが、匿名発表では被害者や周辺取材が困難になる恐れがあり、国民の知る権利に応えるという報道の使命を果たすためにも、実名発表を求めている。一方、「実名発表は、ただちに実名報道を意味するものではありません」と、実名報道か匿名報道かは被害者に配慮しながら報道機関が自律的に判断し、責任を負うとした。


 要望書を受け取った綿貫本部長は「従来通り、個別の事件ごとに対応したい」とした上で、被害者の考えも考慮しながら「適切な対応を考えていきたいと思う」と述べた。

****************引用終了************
引用先:朝日新聞

 
 外道が!!
 貴様ら「知る権利」を錦の御旗に見立てての犯罪被害者に余計な苦しみ
を与えて


何様のつもりだ!!


 被害者は身内が殺され死にそうに辛い思いをしている上に実名報道され
て加害者は塀の中で実名報道もされずにのうのうと税金で生かしてもらって
いるってのは

あまりにアンフェアじゃないか!


 犯罪被害者を実名報道して、加害者を匿名扱いする


朝日新聞の「ジャーナリスト宣言」


なんて反吐が出るわ!!




見たくもないんだけどね...

 犬HKの大河ドラマ「功名が辻」ですが主演?の山田奈緒子(笑)
と脇役の矢部健三は良いんだけど、他の役者さんがねぇ...。
 上田次郎も出たら見てみたいと思うんだけど...。

 そんな「功名が辻」ですが、「平成の怪物」ことヤスケン 安田顕
宇喜田秀家役で出演するそうです。実際のO.Aは10月1日の
予定のようです。

 ヤスケン目当てで見てみようかな?と思う今日今頃です(笑)。



続きを読む »

灰は灰に 土は土に 塵は塵に

 私事でしたが、金豚が花火大会をやった当日、祖母が92歳で
大往生を遂げました。葬儀に参列していた都合、書き込みは一切
できませんでした。

 さて、葬儀から戻ると、早速マルイM1911A1の塗装に入りました。
 使用したのはガンショップ インディのパーカーシールを使用
しました。

 良く脱脂後乾燥。その後は下地にキャロムのステンレスシルバーカラー
スーパーハードタフを使い、乾燥後にパーカーシールを塗装しました。

 その結果は...。

IMGP1034.jpg


 良い感じじゃない!!(^^)。一番いいのはプラパーツと金属パーツの
違いが無くなった事かな?。

IMGP1035.jpg


 アップにしてフラッシュを炊いても

IMGP1036.jpg


 こんな感じですよぉ~。但し、インディのパーカーシールは容量が
220mlと少々少な目。恥ずかしながら1本丸ごと使い切ってしまい
ました(笑)。また、補修用に1本買わないとなぁ...(鬱)。

 

続きを読む »

金王朝 最後の夏休み?

 朝から早々にやってくれましたね(怒)豚金よぉ~。お前なんか
こうしてやるっ!!

IMGP0996.jpg



*************引用終了***************

北朝鮮のミサイル発射は国際社会への挑戦、国連安保理でも厳しい対処必要=自民幹事長

東京 5日 ロイター] 自民党の武部幹事長は5日、北朝鮮のミサイル発射は国際社会への挑戦とし、国連安全保障理事会でも厳しい対処が必要だとの認識を示した。記者団に述べた。
 武部幹事長は「国際社会に対する明らかな挑戦と考えざるを得ない。一般船舶の航行、漁船の操業など当然考えられる。国際法上も許されないし、6者協議の声明にも反する。平壌宣言にも反する行為。常軌を逸している」と述べた。
 対応については「米国をはじめ、国際社会に対する挑戦と考えざるを得ないため、国際社会とともに協議のうえ、国連安保理でも適切な対処、厳しい対処が必要」とし、国連安保理での対処を強く申し入れ、外交ルートを通じて厳重に抗議するとした。さらに「経済制裁を初め、諸般の対策も講じる必要がある。あらゆる正当な対策を適切に、速やかに打っていくべきだ」と語った。

****************引用終了************
引用先:ロイター

 で、日本はどんな対応をとるのか?期待半分、心配半分でした(笑)。

**************引用****************

政府の「当面の対応」要旨 

 北朝鮮のミサイル発射を受け政府が発表した「当面の対応」要旨は次の通り。
 【対北朝鮮措置】
 一、北朝鮮側に厳重抗議しミサイルの開発中止、廃棄、輸出停止を求める。
 一、万景峰92の入港を禁止。
 一、北朝鮮当局の職員の入国は原則として認めず、その他の北朝鮮からの入国についても、審査をより厳格に行う。北朝鮮船籍の船舶がわが国に入港する場合、乗員らの上陸は、原則として認めない。
 一、在日の北朝鮮当局の職員による北朝鮮を渡航先とした再入国は原則として認めない。
 一、わが国の国家公務員の渡航を原則として見合わせ、わが国からの北朝鮮への渡航自粛を要請する。
 一、わが国と北朝鮮との航空チャーター便については、わが国への乗り入れを認めない。
 一、北朝鮮の今後の動向を見つつ、さらなる措置を検討する。
 【国際社会における連携】
 一、国連安全保障理事会などでしかるべき対処がなされるよう働き掛けを行う。
 一、6カ国協議関係国間の協議、主要国首脳会議(サンクトペテルブルク・サミット)などあらゆる機会を活用し、調整・情報交換を行う。

***************引用終了*************
引用先:共同通信

 なんだかなぁ...。甘い!甘すぎるよぉ!!

 せめて

1:日本国内の北朝鮮に関係する全ての資産を差し押さえ

2:日本国内の北朝鮮に関係する全ての人間を国外退去

3:北朝鮮よりの渡航者は入国させず(もしくは日本の領空、領海、領土
  には入れない)。

4:北朝鮮船籍の船舶及び艦船は日本の領海への立ち入りを禁ず。領海
  へ立ち入ったら、即座に撃沈

 くらいやらなきゃねぇ(笑)。

 で、すっかり北に占領されたかと思った下朝鮮に、まともな人が居た
と感激するような画像を!!。


060705.jpg



 下朝鮮の国技?国旗燃やしと指導者燃やし(笑)。

20060705-04567403-jijp-int-view-001.jpg


 
 手緩い! もっとやれ!!

 さぁ、平壌宣言を無視してミサイルを撃ち込み、アメリカを挑発し
(攻撃の口実を与えちゃったね)、支那の顔に泥を塗り、「あれは人工衛星
ニダ」と庇ってくれた下朝鮮に大恥をかかせ、露助の庭先にテポドン
落とした金豚王朝は、1年後に地球上に存在しているのかしら?(笑)。
 今後の成り行きが凄く楽しみです(爆死)。

続きを読む »

至極まともな事を言っているのですが

 基本的に「参政権」というのは、その国の国籍を持つものが行使でき
る権利であり、その国の国籍を持たない者及び、その国に在住している
外国人は行使できないもの なんですが、未だに「区別と差別が判らな
い(と、言うより判ろうとしない)」連中には.45の熱い鉛弾をプレ
ゼントしたく思います(笑)。

**************引用***************

「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言
2006年06月29日

 永住外国人に対する地方参政権の確立を要望した際、「帰化すればいい」と発言されたとして、在日本大韓民国民団県地方本部(朴昭勝団長)は28日、県議会の新田篤実議長に抗議文を出した。新田議長は朝日新聞の取材に対し、発言したことを認めている。
 民団によると、今月2日、朴団長らが新田議長に地方参政権確立のための意見書採択を要望。新田議長は当初、「いけんものはいけん」と取り合わず、「竹島問題」にも言及。さらに「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」と発言したという。民団側は「人権問題だ」とその場で抗議したという。
 抗議文では「前回の対応を反省し、発言の撤回と謝罪を求める」としている。朴団長は「われわれの民族性を抹殺する差別的な発言であり、容認できない」と話している。
 抗議に応対した県議会事務局の加賀美和正局長は「(地方参政権を求める)要望書は総務委員会に送ってある。抗議文は議長に渡したい」と話している。(福家 司)

****************引用終了************
引用先:朝日新聞(笑)

 広島県議会議長の新田氏に何の落ち度があったでしょうか?。その国の
参政権が欲しいのなら、その国の国籍を得る=帰化するのが当然じゃない
ですか?。それを「人権問題」と騒ぎ立てる民潭も判っていない。そして
新田議長を悪人の如く報じるマスコミもおかしい(怒)。

 朴団長は

 われわれの民族性を抹殺する差別的な


発言であり、容認できない



 と、言っていますが、どこも差別的ではありません。至極、真っ当な
意見です。文句を言われる筋合いは一切ありません

 確か、在日は下朝鮮の参政権を持っているんだっけ?。下朝鮮だけ
でなく日本の参政権まで欲するとは欲に塗れた卑しい連中だ!!。

続きを読む »

研修も終わった事だし!

 さぁ、お楽しみの実射ですよ!!。ちなみに、宿泊に使った
やっこ旅館」さんですが、甲子園球場まで歩いて5分ほどの立地条件です。

IMGP0949.jpg


 トラのブロンズ像に出迎えられて、向かった先は...。

IMGP0952.jpg



 阪神甲子園球場。チョット観光してきました(笑)。


 さて、やっと帰宅して真っ先にやった事は...。


 やっぱコレですよ(笑)



IMGP0928.jpg



お楽しみの実射試験ですよ!!



 と、言っても今日はショートレンジで、気分はすっかりCQB!!(笑)。

続きを読む »

ばらしてみましたよ

 研修先は兵庫医科大。最寄り駅は阪神「武庫川」ですが、この武庫川駅は
武庫川に架かる橋の上にあるんです(笑)。

IMGP0945.jpg


 はいっ!この様に...。で、ホームから線路を覗くと...。

IMGP0942.jpg


 武庫川の流れを見る事が出来ます(笑)。だから。武庫川駅のホームで
落し物をしたら

諦めましょう


 さて、初日の研修も無事に終わったので、たこ焼きとたい焼きで
ブヒ!といきましょう!!(笑)。

IMGP0946.jpg

 これはねぎぶっかけ 美味かったなぁ!。

IMGP0947.jpg

 で、たい焼きはカスタードを3枚(笑)。

 さて、落ち着いたらM1911A1をばらしてみました。

続きを読む »

