スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外交官特権は人モドキには適応されません

 いやぁ~頭にくるニュースがあるぞぉ!!。先ずはコレを!!。

**************引用****************

韓国1等書記官にひき逃げ容疑、飲酒検知にも応じず

 韓国大使館の男性1等書記官(58)が、東京・赤坂の路上で乗用車を運転中にバイクと接触し、現場から逃走していたことが16日わかった。

 書記官は事故から約2時間後、警視庁赤坂署員に発見され、飲酒検知を求められたが、外交官だと名乗って立ち去っていた。同署は今後、道交法違反(ひき逃げ)容疑などで捜査を進め、韓国大使館にも捜査協力を求める。

 調べによると、今月13日午後10時ごろ、港区赤坂の路上で、目黒区の男性会社員(34)のバイクが、対向してきた乗用車と接触、会社員は首に軽いけがを負ったが、乗用車はそのまま逃走した。

 会社員は約2時間後、偶然、事故相手の乗用車が走っているのを発見。署員が追跡し、運転していた人物に酒のにおいがしたため、飲酒検知しようとした。しかし、外交官の身分証を示したため、検知や事情聴取ができなかったという。

***************引用終了*************
引用先:読売新聞

 ひき逃げした上に飲酒運転ですか??(怒)。で「外交官特権」を
振りかざしてトンズラするなんて

アンフェアな朝鮮人だ!!(怒)

 で、仇敵(笑)のアサヒの記事によると...。

***************引用***************

韓国大使館員が飲酒ひき逃げ…外交特権で逮捕できず

韓国大使館の1等書記官が、運転中に原付バイクをはね、そのまま逃走していたことが分かりました。この1等書記官には外交特権があり、逮捕はされていません。

 事故を起こしたのは、東京・港区にある韓国大使館の1等書記官です。13日午後10時ごろ、港区内で、渋滞のために停止していた原付バイクを車ではね、そのまま逃走しました。原付バイクを運転していた男性会社員(34)は、首をねんざするなど全治1週間のけがをしました。1等書記官は、事故後、しばらくしてから、現場近くを再び通りかかったため、警視庁がパトカーで追跡し、酒臭かったので検査をしようとしました。しかし、外交特権を理由に拒否し、免許証の提示も拒んだため、そのまま自宅に戻されました。事故について、本人は「バイクにぶつかった認識はなかった。事故の前に酒を飲んではおらず、事故の後に飲んだ」と話しています。

**************引用終了**************
引用先:ANN NEWS

 なにぃ?? 酒臭かったので検査をしようとしたが外交特権を理由に
拒否して免許証の提示も拒んだから自宅に戻されたってのは読売と一緒
だけど、この後

事故について、本人は「バイクにぶつかった認識はなかった。

事故の前に酒を飲んではおらず、事故の後に飲んだ」



 だとぉ??(怒)。全く悪びれた様子も感じられないなぁ(怒)。
 飲酒運転をしてひき逃げまでやっておいてフザケタ言い草だ!!(怒)。

 外交官特権があろうとなかろうと犯罪は犯罪!。相手が何人であろうと
毅然とした態度で臨むべきではないのか??(怒)。

 何処のニュースソースを見ても名前が出ていないなぁ...。名前が
判ったら、そして顔写真が入手できたら此処で曝してやろうか!!。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。