

苦難の道へ...??

 はい~~ 今日はパイロットの工作と塗装が終わったのでシートに
くっつけました。全てが完成したらF-1に乗せましょう。




 空自のパイロットがサムアップって図は似合うような似合わないような
...(笑)。大体は手を振ってくれる事が多いですね(笑)。

 で、今回のキモはコレ!!。


IMGP0852.jpg


IMGP0853.jpg



 エアショーでF-1/T-2を見た人なら大体お判りでしょう。
 エンジン始動時、地上及び離着陸時にはエアインテイクサイドの補助
インテイクが開いた状態になります。

238_w950.jpg


 で、コレを再現するための第1弾としてサイドインテイクを開口しま
した。次は補助インテイクカバーの製作。数が多いのとカーブがあるのと
で大変難儀な作業になると思いますが、地道にやってみます(笑)。

続きを読む »

