スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか新手の??

 昨日の日記の続報みたいなもので...。

 支那国際体育旅遊公司に騙されたマックスエアサービスですが
実はこんなツアーをやっていたんですねぇ...。


 北朝鮮ツアーなんですが、書かれていることが何とも香ばしいというか
桃太郎侍が「許さんっ!」と怒りだすような説明なんですわ。

****************引用**************

国のあらまし]
古来、山紫水明の鮮やかな朝の国と称えられた朝鮮は、金日成主席と金正日書記のすぐれた指導のもと、独創的な方法で国づくりにはげんでいる。朝鮮式と言われる社会主義は、政治、経済、文化にいたるあらゆる分野で、その優秀性と生命力を余すことなく発揮している。
首都平常に空高くそびえるチュチェ思想塔とチョンリマ銅像は、まさに稜線民主主義人民共和国の偉大な変革のシンボルなのである。この偉大な変革は、たぐいまれな指導者金日成主席と金正日書記のもと、チュチェ思想に導かれた人民大衆の鉄の団結と、限りなき人民愛を基調とした革命的ロマンがあってはじめてなしえたものである。指導者と党、そして人民大衆が一致団結した社会主義は不滅であり、この不滅の社会主義祖国に朝鮮人民は、大いなる希望と幸福な未来を託している。



[国章と国旗]
■国章の赤い星と光は、共和国が受け継いだ栄えある革命伝統と祖国の統一独立とチュチェ偉業の勝利に向けて力ヅヨクゼンシンする朝鮮人の未来を象徴している。
水力発電所は強力な重工業を軸とする自立的な近代工業と労働者階級を、また稲穂はは発達した農業と農民を主張している。
北朝鮮紋章

■国旗の赤い星は、栄えある革命伝統を、太い赤字は朝鮮人民の不屈の闘志と気高い愛国心を象徴している。また白い円と細い白地は朝鮮民族が長い歴史と輝かしい文化を持つ単一民族であり、知恵深く勤勉かつ潔白であることを、上下の青地は世界の進歩的人民と団結してたたかう志向を主張している。


***************引用終了*************

 あぁ、頭が痛い...。ものすごく強力な電波を浴びているようだ!!。

 コレを見ると、マックスエアサービスって朝鮮人の経営する会社
って思えてくるなぁ...。

 まさかとは思うけど、支那と組んで巻き上げたチケット代を金正日
にそのまま献上しているんじゃなかろうか??。どうもそんな気がして
ならないんだよね...。

 コレが本当だとしたら...。

汚ぇ奴らだ!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。