

進んでいないようで


 実は進んでいます(笑)。胴体にコクピットを組み込んで、コクピット
背後のパーツを組むと「F-1特有の猫背」が見えてきました(笑)。






 で、こんなところもね。


IMGP0842.jpg


 ドラッグシュートを切り離した後だからね...。明日はパイロットの
製作に入ろうかな...。



IMGP0846.jpg


 で、主翼をはめてみて全体像を...。8月には塗装を終了していたい
なぁ...(笑)。

続きを読む »


コクピットどうでしょう


 エデュアルドのパーツとハセガワのパーツの調整も何とか終わりま
した。
 で、昨日はコクピットを胴体に組み込んでみました。

IMGP0838.jpg


 背後から見ると...。

IMGP0839.jpg


 エデュアルド、ハセガワ双方に再現がなかった、レーダースコープの
庇を再現してみました。

 で、グレアシールドとシートを付けてみると...。

IMGP0840.jpg


 こんな按配に...。先日の発言で「モデルアートの秋山仕様を超えたい」
と書いていましたが、それは最終目標。今現在の目標は「コトブキヤ立川
店の作例を越えたいっ!!」ってところです(笑)。全体は無理でも一部は
超えたいですね(爆死)。

