

てめぇらの血は何色だぁっ!!

 世間ではホリエモン騒動一色のようですな...。あんな胡散臭い
ヤツは潔白な訳はないし(生理的に、人間的に嫌い)腹心の野口英昭
氏が自殺(でも大方は裏事情を知りすぎていたのでけされた という
見方がほとんど)したにも関わらず通夜にも告別式にも出席しなかった
し...。この時点で「ホリエモンは黒」ってことですね。

 あんなホリエモンを「時代の寵児だ!」と持ち上げ、否定的な態度を
とる人間を「保守的だ!」「旧世代人だ!」とコケにしたマスコミも
掌を返したように一斉にホリエモン叩きとはとんだお笑い種ですな。
 で、ホリエモン騒動で隠れちゃったのが陸自の地対空ミサイルに関
する情報が朝鮮総連の関連企業によって北朝鮮に流れてしまった事。そして
ヤマハが無人ヘリを支那へ輸出した事。いずれも我が国の防衛上観点から
すると大変なことだというのにこのことを殆ど報道しないマスコミ。
 やはり朝鮮総連や支那が絡むと、連中に都合の悪いことは一切報道しない
というお決まりのパターンは今回も健在だったんですねぇ...。

 ったく「てめぇらの血は何色だぁっ!!」。陸自の地対空ミサイル
の情報流出は北朝鮮に流れただけでなく、その裏に控えている宗主国
の支那にも流れたと見てもよい訳だ。その情報を基にしてARMを作り
支那が企んでいる沖縄侵攻に際してレーダー網の殲滅に使うことは目に
見えているって事が判らないのかなぁ...。
 そして無人ヘリは「たいしたこと無い」なんて言っている軍事評論家
が居るようだけど。支那としては、その無人ヘリを利用してUAVを
作り、自衛隊の動向を探るために使いたいわけだ。更に毒ガスを積んで
ガス散布をして都市を壊滅するということにも利用できるわけだ。
 そのような事が判っていながら何故、支那に売っちゃったのかなぁ??。
 会社内に支那の工作員またはシンパが居た。はたまたホリエモンみたく
支那の拝金主義に毒された道徳観念や愛国心の無い輩が目先の利益に囚われて
売っちゃったか...。
 いずれにしても「てめぇらの血は何色だっ!」と問い詰めてやりたい
(というか、南斗水鳥拳でメッタ切にしてやりたい)。

