

今年最後の...

 1月1日付で転勤を命じられて早1年過ぎようとしています。今年は
大変多難な1年でした。その反面、楽しいことも沢山ありました。
 そんな訳で、今年1年の個人的10大ニュースでもいってみましょう。

10位:約6年振りの学会発表
    久々で緊張しまくり、噛みまくりました(^^;)。

9位:模型誌の作例より早く新製品(レベル 1/48 F/A-18E)
   を完成
   モデルアートに限れば約2ヶ月先行しました(^^;)。でも、レベルと
   ハセガワ合わせてF/A-18E、Fは9機も在庫があります(^^;)。

8位:マルイM14発売
   待ちに待ったというのでしょうか(^^;)。買ったは良いけど、未だに
   ロングレンジでの試射を行えません。

7位:最後の最後でPCを機種改変
   6年連れ添ったFMV M/405の後継機を導入しました。年明け
   にはニューマシーンでのアクセスが出来るかな?。

6位:実は「どうでしょう藩士」ということが発覚
   あはははは(^^;)。実は初めて見たのは「サイコロ6」だったりする
   んだよね(^^;。結局、DVDは1~6まで全て揃えました。そして年末
   にはHTBにも平岸高台公園にも行っちゃったしねぇ(^^)。

5位:1月1日付で立川に転勤
   もうショックとしか言いようがなかった(^^;。

4位:MAIKO「舞衣子」に改名して復活
   嬉しい気持ちと意外な気持ちが半々。7月と12月のライブでの成長
   ぶりを見て感激!。

3位:約20年振りの入院と手術
   1週間も上げ膳下げ膳生活していると鈍っちゃいますね(^^;。色々と
   制約も受けるし...。

2位:三沢基地航空祭にてB-1Bを撮る
   最初、飛来したことを聞いたときは「嘘だろ?」と思いましたが、実際
   に見てみると驚き1割、歓喜の気持ち9割。撮れる範囲で撮りまくりま
   した。

1位:ZONE解散
   全く突然の解散宣言とそれに伴う、ライブ参戦。10年前のT-2ブルー
   の時のように全てをぶつけて事にあたった。そんな感じです。そして辛
   いけど最高の思い出になりました。

 2006年、どんな年になるのか判りませんが、今年以上に公私共々飛躍で
きればと思って止みません。

 今年、このむさ苦しいBlogを覗いていただき有り難うございました。来
年は退屈しないように一寸は努力します(^^;#☆バキ\(~_~;)。それでは皆様
良いお年をお迎え下さい(^^)/~。

