

明日から公開

 いよいよ明日から「男たちの大和/YAMATO」が公開されます。
 実物大セットが組まれたりと色々話題に事欠かないので見に行ってみ
ようかと思っていますが、気になることが一つ...。ネット上で見た
ので実際はどうだか判りませんが、エンドロール最後の方に「多くの方
達が命を懸けて守った日本に、今私達は立っている」というメッセージが
写るのですが、お馬鹿なサヨク連中が「戦争賛美映画だ」とかごねたので
メッセージが丸ごと削除されたというのです。あくまでも噂なのでこれは
実際に映画館で確認するしかないようですね。

 にしても、サヨクは良く変な理屈を振りかざして噛み付いてきますねぇ
...。彼らの納得するような戦争映画を作ったら...。きっと特亜や
ソ連及び共産諸国の作るプロバガンダ臭プンプンで見たら5秒で死んでし
まうようなシロモノになるんでしょうね(^^;)。

 今年中には見ようと思うけどスケジュールは大丈夫かな?(^^;)。



