

やっぱり風呂は良い...

 昨日、抜糸をしました。そしてある許可がおりました。
 そう、それは入浴です!。

 退院以来、タオルで体を拭く、シャワーは頭だけと多く
の制約がありましたが、何か物足りない...。やっぱり
湯船にゆっくりと浸かりたいって事ですよ(^^;)。
 それで今日、久しぶりに風呂に浸かることが出来ました(^_^)v。
 もう理屈も何もないですよ(^^)。良い物は良い!!。でも
驚いたのは垢...(^^;)。一応、毎日体を拭いてはいたんです
よ(^^;)。いやぁ~~驚いたわ(^^;)。

 そして今日、Amazonで発注した「韓国人につけるクスリ ―韓国
・自覚症状なしのウリナライズムの病理」が届きました。早速
読んでみようと思います(^^)。でも、一緒に頼んだ「逆説の日本史
〈10〉戦国覇王編―天下布武と信長の謎」も面白そうだからなぁ
(^^;)。
 読書の秋、模型の秋、食欲の秋 私はエンジョイしてますよ(^_^)v。
