

抜糸しました(^_^)v

 今日も一人勤務...。ハッキリ言って松葉杖付いての勤務は
シンドイです...。けど、松葉杖無しでも大丈夫な時間が徐々に
増えているような気がします。

 そして今日はやっと傷跡の抜糸をしました。抜糸は何度か経験
しているんですけど...。今回のは痛かった...(^^;)。
 と、それ以前に抜糸のサポートに大きなピンセットを使うんじゃ
ないっ!!(--;)。
 膝の痛みは半月板が原因ではなくOPEの傷が原因と判って一安心。
 でも、未だに左膝を曲げるのはシンドイというか、蹲踞の姿勢
(立ち合い前の力士の姿勢)が出来ないのが色々な面で不便です。

 さて、今日は航空雑誌の発売日!。今回は航空ファンとJ-wings
の両誌を購入。両誌とも、オシアナでのF-14ラストエアショーの
特集があって寂しい気分。そして航空ファンには米本国での基地再編
特集があり、27FWの解散及びキャノンAFBの閉鎖、23FGの
再編又は解散等景気の良くない話ばかり...(--;)。そういえば先日
の三沢エアショーに飛来したB-1が所属する28BWはエルスワース
AFBが閉鎖になったら何処へ行くんでしょうねぇ...。

