

悶絶!トドカレー

 今日のお昼はトドカレー!。7月末の北海道展開で買ってきた
んだけど、今の今まで食べてなかったんだよねぇ(^^;)。
 で、先に食べた熊カレーが旨かったので期待していたんだよ
...。だけど、食べてみると...。
 ん~~~~何っていうか...。なんだか凄まじい味で正直
吐きそうになった...(/_;)。同僚が「動物園の飼育小屋の
裏でカレーを食べている」という絶妙な表現をしてくれた(^^;)。
 どんなに癖が強くても香辛料が打ち消してくれるはずなのに
トドカレーはトドが強くてカレーが弱かった...(/_;)。もう
泣きながら食べるような状況...。
 「ぷっすま」でユースケと草薙が恐ろしくまずい料理を食べさせ
られて「ギブアップ!」と言う気持ち、それが何となく判ったような
昼下がりでした...(^^;)。

 さて、左膝半月板断裂ですが...。来週、入院が決定しました
(--;)。12日から入院でOPE日は13日。退院は週明けになりそう
です。って事は立川の防災航空祭は病院から見ることに??(^^;)。
 では、特等席から眺めようかな~(゚-゜)\バキ(^^;)。

