

悲劇! 雷爆転換作業(^^;)

 タイトルを見て「ピン!」と来た人は戦史マニアですね
(^^;)。
 昨日まで、ライノはVFA-115 NK-212で製作
していました...。しかし、不慮の事故で急遽他の部隊へ
アサインされました(゚-゜)\バキ(^^;)。
 貼り付けたデカールを全て剥がして新規のデカールを貼り
付けになってしまい、まるでミッドウェイ海戦での日本空母
格納庫内のような有様になってしまいました(^^;)。
 そして新規のデカールは、レベルから持ってきてVFA-27
に決定しました。受け狙いならVX-9のブラックテイルが
一番なんですけど...。やっぱりCVW-5所属機じゃないと
ねぇ(^^;)。それに今回はフライインで吊し物一杯で作るから
評価部隊じゃイマイチ説得力が欠けるから...(^^;)。

Dscf0018.jpg


 って事でVFA-27 NF-204でいきます~。

