

病名判明

 先月末から気になっていた左膝の痛み...。22日にMRIを
撮ってみた結果ですが...。

左膝半月板断裂でした。

 健介Dr(^^;)に説明して貰いましたが見事に真ん中にスジが
入っちゃってました(^^;)。「痛みが続くようだったら手術です
ね」と気軽に健介Drが...(^^;)。
 でも、左膝周りの筋肉を簡単なトレーニングで強化すれば手術の
要無しだとか。
 重装備を担いで走り回るのは御法度だけど、歩き回る分には構わ
ないそうなので厚木通いや航空祭巡りは大丈夫かと...(^^;)。

 あーーー、でも手術はしたくないぞぉ(^^;)。

