

朝からビックリ そして膝故障?

 いやぁ~驚いたぁ!。めざましテレビを見ていたら
Do As Infinityが今月29日に解散するとか...。
 原因は公式には「メンバー各自のスキルアップのため」
とあるけれどねぇ(^^;)。だけど、初めて知ったのは
彼らが3人グループであったこと(^^;)。ボーカルの
伴都美子とギターの大渡亮だけかと思ったけど、裏方で
全く表に出てこない長尾大もメンバーだったんだなぁ(^^;)。
 11月25日に武道館で最後のライブを決行するとか
...。そこまで入れ込んでないので考え中だけど、よ
く考えると金曜日じゃないの(^^;)。一回で良いから生
で「柊」とか「陽のあたる坂道」を聴いてみたかったなぁ
...。

 と、驚いた状態で職場に行くと、三沢展開辺りから痛くな
っていた左膝がどうにも我慢できない状況に...。結局
整形外来に受診することになりました。
 名前を呼ばれると、そこには佐々木健介そっくりのDrが
(^^;)。問診後、痛み止めの注射を左膝関節に...(/_;)。
 レントゲンでは骨には異常なし、関節炎の疑いもなし...。
 結局、22日にMRIで再検査になりました(^^;)。Dr
曰く膝蓋骨が若干ズレ気味とのこと...。
 日常生活に思いっきり支障が出ているので、早く治さないと
ねぇ...。

