

決戦は9.11

 実は私は選挙には全く興味のない人間でした。「どーせ
選挙行ってもどうなる訳でもないだろうし」と思っていま
したが...。

 が、今回は行きますよ...。と、いうか民主党が政権を
取らないように、その一翼を担わなくては!という使命感に
燃えちゃっていますが...。

http://www.geocities.jp/japanguardian/

 これを見て下さい。民主党のやろうとしていることがこれ
なんですよ(--;)。
 郵政だ!社会保障だ!とか言ってる場合じゃないですよぉ
(--;)。彼らは日本という国を売ろうとしているんですから
(--;)。なんたって代表が支那に媚びを売っている奴で、事
ある毎に「支那様が...」だからねぇ(--;)。オマケに副代
表は韓国の反日団体と一緒になって反日デモをやっていた奴
だからねぇ...(--;)。とくにかく、売国奴が代表、副代表
を勤めているような政党には投票したくないし、売国奴に政権
を取って欲しくない。

 今回の選挙は目先の政策よりも、日本人としての自覚が問われる
と思えてなりません。

http://sozai0120.sakura.ne.jp/flashworks/flash-works-03.htm


 此処を見ているみんなーー 間違っても亡国のイオンこと岡田克也
率いる民主党には投票するんじゃないぞぉ~~。そして静岡7区の
みんな~~亡国のオバン 片山さつきには投票するんじゃないぞぉ~~!。

