

明日から...

 明日30日から北海道へ行ってきます。北海道へ行くから
ってZONE関連巡りじゃないけどね(^^;)。

 なんだか、一部では 

 ねこすけ 北海道行き=ZONE関連巡り

 という図式があるとか無いとか(^^;)。でも、今回は90%
飛行機写真メインで行きます。目的は千歳のF-15の撮影。航空祭
にも行くけれど勤務シフトを作っている人が物凄くいい加減なので
今の段階になって行けるか行けないか全く不明になっているので、行
けるうちに行ってみよう!って事で決めました。

 千歳組の面々は平日だけど会えるかな?(^^;)。成果の方はサイト
とココで公開します。

 では、これから当直なので ばいちぃ~(^^)/~。

titose151s.jpg



