

決めましたよ( ̄ー ̄)

 なにやら三沢には27FW所属機が展開しているとか...
( ̄ー ̄)。普段見られないACC所属だからねぇ...。
F-16は腐るほど見たけど(^^;)見慣れたPACAFでは
なくACCだし、改修型のブロック30だし...。

 今度の5連休は三沢に行きます!(^^;)。


いきなり5連休...

 どうも今の職場は土日祭日に出勤すると代休が貰えるらしい...。
 それも上手くいくと5連休くらいに...(^^;)。
 と、言うことで2月の頭に3連休に2連休をプラスして5連休を貰
うことになりました(^^;)。
 っていきなり言われても...どう休もうかな?(^^;)。

親不知に爆弾?

 どうも朝から右奥歯が痛いので仕事が終わると同時に近場の歯医者へ行
ってみると親不知を抜きましょう ということになりました(^^;)。

 今は炎症を抑えるため薬でなんとかしているけど...。いつ抜くかは
土曜日に...(^^;)。

ネット復旧!

 やっとこさADSLが開通しました。今までネットはサブ機や携帯で
見ていましたが遅いったらありゃしない(--;)。復旧したらT-3に乗っ
ていたのが、急にF-15に乗り換えたような感覚です(^^;)。
 やっぱ快適なネット環境って一回味わうと止められないねぇ(^^;)。

引っ越し完了!

 無事に引っ越しを終えることが出来ました(^^;)。でも方々に
段ボールの要塞が...(^^;)。これを片付けないことにゃ何も
できません(^^;)。
 ってどれに何が入っているの??(^^;)。

着任しました

 1月1日付をもって立川へ転属になりました。今度の職場は「ER」
を地で行っている職場
なので今から思いっきり心配しています(^^;)。果たしてどうなる事
やら...。

